※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

妊娠中から娘との関係を気にしていたが、旦那が過去に娘との幸せをツイートしていたことを知り、涙が出た。

結構しんどいです。

私はバツイチ子持ちの旦那と結婚しました。
妊娠中からずっと娘に会いたいやら冗談交じりで
娘と一緒に暮らしたいやら言われてたんですが

今日なんとなーく旦那の名前で検索をかけたら
Twitterをやっていたみたいで去年の今頃がツイートされてました。

内容を見てみると、
娘と一緒にいたい。
幸せになりたい。
毎回失敗してから気付く。そして手遅れ。やら
大体女って一緒な。うぜー。やら

何か見て涙が出てしまいました。

コメント

もこもこ☆

妊娠中もいくら冗談交じりでもそうゆう発言は妊婦さんにとっても気になる発言だし言っちゃダメですよね~。

deleted user

信じられない!でもそういう人だから何回も結婚するんでしょうね。
いい旦那って一度も離婚歴ない気がします。
悪いとこがあるから離婚するんですよ。

  • ♡

    コメントありがとうございます
    確かにいい旦那さんは離婚歴ないですよね、、
    納得です。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那さんは3回目ですから(笑)
    グッドアンサーありがとうございます💕

    • 9月25日
  • ♡

    えーそうなんですか!😳差し支え無ければ前妻さんとの離婚理由とか知ってますか?
    うちは旦那の浮気らしいです。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度目は元妻の不倫、2度目は旦那さんの不倫ですw

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前妻には慰謝料養育費合わせて1000万以上払う事になってます(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えないですが😅

    • 9月25日
  • ♡

    えー!!
    それでもココさんは何故結婚したんですか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメなとこはあるけど優しくてマメなところと行動力と経済力があるところですw
    一番は有事の際の対応が早いとこですね。
    自営業でパソコンと電話があれば出来る仕事なので子供ずっと見てくれます😊
    仕事が会社員と違って家でやってるので外に出るときウソつけないんですよ(笑)
    なんでたまにどっか行ってほしいですw

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ♡さんは旦那さんのどこに惚れたんですか?(*^^*)

    • 9月25日
  • ♡

    聞く限り素敵な旦那様に見えます!🙂
    私も経済力があり一応会社経営で取締役という立場で行動力もあり優しくて顔も意外とタイプって感じでした(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!わかります!笑
    顔って大事ですよね♡
    ブサイクな顔毎日みたくないですもんね!
    うちも正直言えば顔はちょっとあります😜
    前に付き合ってた人が波田陽区に似てて、見た目もざんねーんでした(笑)

    • 9月25日
  • ♡

    ですよね(笑)
    生まれてくる子にも影響しそうですし少しは顔も重視します(笑)
    旦那様誰似ですか?(笑)
    うちは鼻からしたが西島秀俊です(笑)

    • 9月25日