※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
妊娠・出産

妊婦の方でコロナワクチン打たないと言う方いますか?

妊婦の方でコロナワクチン打たないと言う方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、打たないです!

  • めいりーマ

    めいりーマ

    私も打ちません。産後も打たないつもりです。

    • 8月19日
あい

私は打ちません。
海外では妊婦も打って問題なく出産されているみたいですが、
日本人の症例があるのかないのか微妙ですし、
赤ちゃんに何かあったら怖いので打ちません。
感染も怖いですが、赤ちゃんを第一に感染しないように生活します。

  • めいりーマ

    めいりーマ

    一昨日くらいから妊婦はうってくださいってニュースで見て、え?と思い聞きましたが打たないかたいて安心しました。

    • 8月19日
  • あい

    あい

    ニュースで出てましたね💦
    推奨所がCDCで日本人症例ではないので、
    納得出来てません💦
    主人にも気をつけて貰うように再注意しました。

    • 8月19日
🥨🎵ྀི

産院には妊婦はコロナになると重症化しやすいので積極的に打ってくださいと言われてますが、私的に妊娠中は少し怖いので打つとしても産後にします!!😣

  • めいりーマ

    めいりーマ

    産後は打つのですね!私は産後も打たないつもりです🌷

    • 8月19日
  • 🥨🎵ྀི

    🥨🎵ྀི

    義両親に産後にでも打っときなと言われました😩💧

    • 8月19日
Yuu

かかりつけの産婦人科の先生から、産後に打ってくださいと言われたので、産後に打ちます^ ^

  • めいりーマ

    めいりーマ

    産後に打つ方は多いですね。私は産後も打たないです。

    • 8月19日
えりんこ

私も打ちません。医療従事者で早い時期に打った私のいとこが副反応が酷くて💦仕事を辞めるほどだったので妊娠中に打つのが怖くて💦

  • めいりーマ

    めいりーマ

    そうなのですね、仕事を休むんではなく辞めるとは相当ですね😭

    • 8月19日