やんやん
2人目の時5ヶ月以降めっちゃ大きくなっていきましたょ!
おかげで2人目に初めて妊娠線出来ました💔💔
はじめてのママリ🔰
私2人目は9wからぽっこりしてました😂
脂肪なのか赤ちゃんなのか分かりませんが、体重は1キロも増えてなかったので赤ちゃんだったと信じてます(笑)
やんやん
2人目の時5ヶ月以降めっちゃ大きくなっていきましたょ!
おかげで2人目に初めて妊娠線出来ました💔💔
はじめてのママリ🔰
私2人目は9wからぽっこりしてました😂
脂肪なのか赤ちゃんなのか分かりませんが、体重は1キロも増えてなかったので赤ちゃんだったと信じてます(笑)
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント