※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

元々お腹出てるので脂肪で出てるのか妊婦で出てるのかわかりません😂妊娠…

元々お腹出てるので脂肪で出てるのか妊婦で出てるのかわかりません😂
妊娠でこんな早くお腹出ないですかね?

コメント

やんやん

2人目の時5ヶ月以降めっちゃ大きくなっていきましたょ!
おかげで2人目に初めて妊娠線出来ました💔💔

はじめてのママリ🔰

私2人目は9wからぽっこりしてました😂
脂肪なのか赤ちゃんなのか分かりませんが、体重は1キロも増えてなかったので赤ちゃんだったと信じてます(笑)