※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

1歳の息子がいます。最近寝るときになると大泣きします1時間くらい泣き…

1歳の息子がいます。
最近寝るときになると大泣きします
1時間くらい泣き続けて
嗚咽するほど泣きます
隣で声かけたりしてるんですけど
落ち着くことなくて
抱っこするまで泣き続けます
結局抱っこしてすぐ寝るんですけど
今までは
隣で横になって
少しお話ししてとんとんしたりすると
寝てくれました。
昼寝もぐずり始めて子供のことを撮った動画とか見せると寝落ちするような感じになりました。
夜は携帯はいじらないようにしてます。

昼間は雨の日は行けないですが
散歩行ったり公園行ったりお庭でプールをしたり
お外にはたくさん連れ出してます。

6時 起床
7時 ごはん
8時 散歩など
9時 散歩など
10時 寝る
11時 寝る
12時 寝る
13時 ごはん
14時 遊ぶ
15時 遊ぶ
16時 お風呂
17時 テレビ見てもらう
この時間からぐずり始めて
私ご飯作ってる最中とか足元で泣いてます
18時 ごはん
19時 歯磨き、寝床に行く
20時 寝る

こんな感じの過ごし方です。


どういう寝かしつけがいいのかわからなくなりました。
同じ感じだったよーって方
アドバイスあれば教えてください😢
17時からほとんど抱っこしてて
体がしんどいです🤣

コメント