※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Yura
子育て・グッズ

寝室に連れて行くと寝付きが悪くなり、1時間以上かかる。娘が寝た後、一人で食事するのが寂しい。動けるようになると寝つきが悪くなる理由や寝かせ方について相談したいです。

今までおしゃぶりで寝室に連れて行ってから10分程で眠りについていたのに寝返りができるようになって動けるようになってきてから寝つきがとても悪くてイライラしてしまいます🥲
どんなにウトウトしていても寝かけていても寝室に連れて行って布団に置くと覚醒し始めて動き回って全然寝ません。
寝付くまでに1時間はざらにかかります。
ここの所旦那と一緒にご飯食べれることもなくなりました。
娘が寝付いてから1人で食べるようになりなんだか寂しいです。
動けるようになると寝つきが悪くなるんでしょうかね、、、
皆さんどのように寝付かせてましたか?

コメント

□emiyu□

全く同じ悩みです😭

あの時のすんなり寝てくれて夜中起きなかった娘はどこへ・・?と思うくらい、寝かしつけ時間かかります〜😭
やっと寝かしつけたら旦那帰宅で起きたり・・成長の証とは思いますがしんどいですよね😭

回答じゃなくてすみません💦

• A♡Yura

A♡Yura

一緒の方がいて安心しました、、、💧
    お布団に置くと寝返りし始めて動き回っちゃって全然寝なくて、いまさっきまで大あくびしてウトウトしてたじゃん!ってなります(><)
    やりたいことも進まず夜の時間はピリピリしてしまいますよね💧

• 8月18日