※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと大好きでなにもかも好き!って感じで、私は絶対旦那のことを嫌…

旦那のこと大好きでなにもかも好き!って感じで、私は絶対旦那のことを嫌になることなんてない!って本気で思っていたのに
最近イライラして仕方ありません笑

言葉のひとつひとつもイライラするし
行動もムカつくし
なんで結婚しちまったんだと思います😔

昔の私はどこへ。

義母も好きだけど
息子に会わせたくないというか、抱っこさせたくないというか、、、なんだろう
なんでこんな気持ちになるんでしょう
これが産後のガルガルってやつですかね😔
ホルモンのせいなの?いつまでなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

私それでした!
付き合ってすぐは浮かれに浮かれてました!嫌いになる事あるのかな?と
今はもれなく大嫌いで居なくなって欲しいとばかり思ってます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんでしょうねこれ、、、笑
    本当、好きで仕方なかったはずなんだけど、、、笑

    • 8月18日
ちゃんやな

子供産まれるまで、私も旦那大好き!なにされても好きには変わりない!むしろ依存していたのに、、


子供産まれて優先順位が息子になり、しばらく旦那まじでいらん。と想っていました😅😅

今は2人目も産まれて、育児にも積極的になってきて 回復中です❤️‍🩹

母親になっている証拠じゃないかな?と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    まさに息子がなによりも優先!
    母親になっている証拠、、
    そういうことなのですかね😔

    イライラすることに疲れてしまって😔笑

    回復してくれること、祈ります😢

    • 8月18日
  • ちゃんやな

    ちゃんやな

    わかります😅
    旦那にイライラするのに疲れて、期待しない様に旦那をいないようにしているのに、、

    いないようにしていると、キレられる🤣

    夜の営みも、旦那が限界になって仕方なくです😇

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那いないと一人で大変って思うときもあるんですけど
    いたらいたでイラつくっていう😱

    わかります〜全然その気にならない、、
    まず好きにさせてくれ、、って思います笑

    • 8月18日
deleted user

私もですよ。
一生一緒にいると思って
ほんとに愛していて
結婚したんですけど
来週離婚します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋愛感情って薄れていくもんなんですね、、、
    なによりも好きだったはずなのに、、笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんていうんですかね💦
    ほんとに最近まで愛していました
    飽きることもほんとに
    なかったんですよね
    けど、あることがあって、
    一瞬で好きが分からなく
    なりましたね!
    今ももうすきって
    何かわからないです笑笑

    • 8月18日
はじめてママリ🔰

私のことでしょうか?笑
本当に、大好きすぎて仕方なくて
ガルガルなんかにならないぞー❤️
と浮かれてましたが、しっかりなってしまい…戻りたくても戻れなくて辛いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉお仲間さんですか😢笑
    私もガルガルなんてありえん!て思ってました笑
    戻れないんですかー😱
    ガルガル本人も辛いですよね😢

    • 8月18日