※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEモバイルでiPhoneXRを使っているのですが、iPhone12proに機種変更し…

LINEモバイルでiPhoneXRを使っているのですが、iPhone12proに機種変更したいです。

LINEモバイル経由でアップルからiPhone12 Pro買えば初期設定の一部が終わった状態のiPhoneが届くのですか?

電気屋でSIMフリーのiPhone12 Proを買って、今のシムを入れ替えてクイックなんとかでスマホ横においてアプリなどは移行されないのでしょうか?💦

iPhone12proを下取りに出したいのですが、電気屋では移行が終わったあとのiPhoneを下取りに出せませんか?

LINEモバイルからアップルにて購入し、アップルにXRを送ればよいのでしょうか?💦

コメント

こんばんわ

私はY!mobileを使っているんですが、SiMはそのままで、AppleストアでiPhone11の機種のみ買ってSiMを差し替えました!

クイックなんとかで引き継げると思います^^

私は妊娠中だったのでオンラインストアで購入したんですけど、ショップに行ったらその場でデータ移行ぐらいはしてくれるんじゃないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEモバイルはiPhoneの場合自分で設定のようです😂がんばります😂

• 8月18日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭
    母はクイックなんとかでホーム画面もアプリもそのまんま移ってて、LINEはトーク履歴も消えてませんでした🥲

機種変更したら、新しいiPhoneでAppleIDを入れる画面に誘導されると思うのでそこで入れたらアプリの履歴とかは引き継がれます😿

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクイックなんとかで全てそのまま移った記憶があるので、いけそうならそれが簡単でいいですよね!
    一応バックアップもとってるのでどうにかなるかなーとおもったり…💦

• 8月18日

退会ユーザー

旦那は説明書をちゃんと読んでなくて説明書には無いのに先にAppleIDとかを入れてしまって引き継げなくなってました😵

本当に説明書通りにネットとかで調べながらしたら引き継げるんじゃないかなと思います🥲💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかほんと横に並べておくだけで移行できたような記憶です。ワイハイつなげて充電繋げるだけだったような…😵‍💫

iPhoneはいつも一括で購入されてますか?分割ですか???
    私と夫が同じ時期にスマホ変えてるので、私が不都合で変えると不都合ない夫まで新しいのがいい!と言いそうで、一括で払った後に言われたら困るなーと思ったり…

みなさん一括なんですかね💦

• 8月18日

退会ユーザー

一括で購入しました!!
    Y!mobileは縛りがないので、キャリアを変えたくなったときにスムーズかなって思ったのと、月々の支払いが安くなると気持ち的に楽なので🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリア変えたくなった時たしかに楽ですね!ソフトバンクからLINEモバイルに変えた時、機種代一括で払ってたのでスムーズに済みました。

一括があとあと楽そうですね😂ありがとうございました!!

• 8月18日

退会ユーザー

楽ですよね!!🥺
    いえいえ(^^)✨

• 8月18日
そうママ

先日iPhoneを機種変しました。

iPhoneはApple社の製品なので、データ移行はご自身でバックアップを取りお願いしますと言われ、自分でやりましたよ!💦

私はアプリは移行できませんでした😅

オンライン購入の新品のiPhoneでしたら、一から全部やらないといけないかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン購入なので、全部自分で設定のようですね、笑
    がんばります!

• 8月18日