※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週5日で陣痛待ち。膣周辺にツーンと感じるが、進行しているか不安。先週の検診では子宮口がまだまだと言われ、お散歩しても予兆なし。

39w5d、陣痛待ちです〜🥺ここ数日、膣らへんが、ツーンとすることがあるのですが、少しは進んでいると思っていいのでしょうか🥺?

ちなみに、先週の検診では、下がってないし子宮口もまだまだと言われてしまいました😂
それからほぼ毎日、2時間程度のお散歩してるのですが、まったく予兆ありません🙅‍♀

コメント

ママリ

同じく38w5dです🙋‍♀️
ツーンとたまにしますよね!いててて…となります😂

私も経産婦ながら子宮口も固くてまだまだかもね〜なんて言われてます😭
2時間もお散歩すごいです!!陣痛にうまく繋がりますように✨

ちなみに1人目はスクワットしまくってたら陣痛きました🤣

お互い安産になりますように💕😊

  • ママリ

    ママリ

    すみません😭😭39wでしたね😭
    見間違えました😭😭

    赤ちゃんのタイミングできっともうすぐ会えますね🥰💕

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😀
    ツーンとするの何!?って思ってたのでよかったです🤣
    経産婦さんでもなかなか子宮口の準備まだなんですね💦
    出産怖いけど、いつまでもこの生活は疲れます〜笑
    雨なので、お店をぶらぶらとウィンドショッピングです😂

    がんばりましょうね😆✨

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    少しずつ下がってきてるのかもしれないですね😊💕 

    まだまだみたいです〜😭 お腹も重いし苦しいですよね💦
    陣痛からくるか破水からくるかドキドキですね♡😙

    お互い無理せず残りのマタニティ生活楽しみましょう☺️💕

    • 8月18日