※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すこやかを使っていたので、おすすめの粉ミルクを教えてください。特徴や成分、便秘になりやすいかなど教えていただけますか。

混合にしたいと思ってるのですが、おすすめの粉ミルクありますか?

産院ではすこやか使ってました!

おすすめの粉ミルクと、特徴とか(成分や便秘になりやすいとか…いろいろ)教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

低月齢の時は
はいはい使っていました!
値段も安いですし、はいはいにしてから便秘が治りました!

お出かけが増えてからは、外ではほほえみキューブを使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい便秘治るってききますね✨
    安いのは他のと比べて入ってる成分がすくないとかあるんでしょうか…?

ほほえみキューブ、便利そうなので、外出の時使いたいなーって思ってました💕

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

比較はしていないですが、成分が悪ければ、和光堂という有名な会社から売られていない、とおもったので気にしてなかったです!

逆に、粒子?分子が小さくて吸収しやすい!と謳われているE赤ちゃんはうちの子はかなり便秘になったので、結局は合う合わないなのかなーと思いました💦

• 8月18日