※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後におりものシートが濡れることがあり、病院に行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

トイレでおしっこし終わった後、必ず椅子に座ると織物シートが濡れます😭
変えて座って変えて繰り返して、やっと濡れなくなるんですが、同じ様な方いますか?🥲

トイレ後以外は、基本的にあまり出ないんですが、トイレの後だけ必ずおりものシートが何度も濡れます😭

おしっこなのか、水っぽいおりものなのか、、、
高位破水もこわいし、、
初期からずっとこんな感じだし、毎日病院行くわけにもいかず🥲

コメント

あんぱんまん

わたしもそんな感じで受診したら尿漏れでした😣💦
破水は動くたびに出ると聞きました!
高位破水怖いですよね😰
電話で確認するのが一番だと思います😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイレ終わったあと、椅子座ると濡れてるみたいな感じですか?😂😂
    もう初期からずっとこんな感じで、なんど病院行ったか分かりません😭

    動くたびにと、聞きますよね🥲
    高位破水ならきっと、トイレの後だけではなくずっとなのかなーと思ってはいるんですが😭

    • 8月18日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    織物シート変えたばかりなのになんか濡れてる?濡れてる!!って感じでした😣
    39wの時だったのでその日すぐ連絡して受信しました!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭
    しかもトイレ行ったばっかなのに何で濡れてる?ってなって、、何度も病院行ったんですが結局破水じゃなくて😂

    水っぽいおりものか、尿もれかなって言われました😂😂

    その後も何度もありましたか?😂

    • 8月18日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    2.3回ありましたが色もついていたのでおりものか尿漏れかなと自己判断してしまいました😭

    私はおしるしも来ていたので心配になりました😭

    でも結局受信した時に子宮口も開いていない、赤ちゃん降りてきていないでレントゲンを撮り、帝王切開になりました😣🌼

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、破水じゃないんですよね?🥲🥲

    私もおしるし?か内診後の出血もあるので、、ん?ってなってます😂
    でも、トイレ以外出続ける感じもなく😭

    そうだったんですね🥺
    帝王切開すごいです😭❤️
    おつかれ様でした😭❤️

    • 8月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    破水ではなかったです☺️🌼
    この時期の出血も怖いですよね😭
    わたしも初めてのことで全てが不安でした😵‍💫

    ありがとうございます♡
    出産頑張ってください😆❤️

    • 8月19日