※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

ヤクルトレディされてる方ー!?お話ししたいです😊

ヤクルトレディされてる方ー!?
お話ししたいです😊

コメント

®️ママリ

はーい🙋‍♀️ここにいますよー!

• ®️ママリ

®️ママリ

返事はかなり遅くなるかもですが良ければ😊

• 8月18日
  • a

a

すみません、返信のやり方間違えて下にコメントがいってしまいました🙇‍♀️💦

• 8月19日
kmam

はい🙋‍♀️長くはないですがヤクルトレディですに

• a

a

ありがとうございます😊
    もし良かったらヤクルトレディをしていてメリットとデメリットがあれば教えて頂きたいです😊✨宜しくお願いします😊

• 8月19日
  • kmam

kmam

メリット
    ・自分の都合でお休みしたい日の分は前の日にお届けしてお休みができる
    ・子供の急な体調不良でも休める
    ・帰りが早く保育園のお迎えまで時間があるのでスーパーなどお買い物に行ける
    ・朝礼や仕入れのとき以外は1人行動なので気が楽
    ・保育園に預けてる子供の夏休みや急な休園でも託児所に預けられる

デメリット
    ・コロナで今はないですが新規活動の期間がある
    ・雨や雪どんな天気でもお届け
    ・自分が落としてしまったりした破損商品の買い取り
    こんな感じです☺️

• 8月19日
  • a

a

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊✨
    メリットが結構たくさんある印象ですね~😆
    かいmamaさんは扶養内で働かれていますか?

• 8月19日
  • kmam

kmam

私は扶養内ではないですが扶養内の方もいらっしゃいますよ!!

• 8月19日
  • a

a

私も出来れば今の職場で正社員で働いてるので扶養から外れてがっつり働きたいので、お話しお伺いしたいです!
    毎月どのくらいの件数に周り、どのくらいの収入になっていますか?😣

• 8月19日
  • kmam

kmam

一週間一般、職域で約80件
    毎週、2週に一回、月に1回など様々なので月の日数にもよります!

収入は、ジュースの特価や化粧品の割引、食品のチラシが入ると約15万
    なしだと、約13万〜です!
    車のリース台など抜いた金額です!

• 8月19日
  • a

a

なるほどー😳そのくらい稼ごうと思うとやはり帰りも遅くなってしまいますよねー😣💦

• 8月20日
  • kmam

kmam

月、木、金は13時半頃
    火は13時半と15時で一週間交代
    水曜日はミーティグある時だけ14時半頃です!

• 8月20日
  • a

a

そんなに早く帰れるんですか⁉️
    今日、ヤクルトの方が話しをされに来たのですが15万稼ごうと思ったら16時以降になる時が多いと言われていたのでかいmamaさんのお話しを聞いてちょっと希望がもててきました😳‼️

• 8月20日
  • kmam

kmam

私のセンターでも16時以降までお仕事してる方いますがお届け終わってセンターに戻って来てから仕入れの時にレディさん同士でお話ししながら仕入れしてる方が多いです!
    私は早く帰りたいので話してても手は止めません🤣

• 8月21日
  • a

a

やっぱり人それぞれですよね😂
    私も早く帰りたい派なのでかいmamaさんと同じだと思います!笑

あと、次の日休みたい時はダブルコース回るからそーゆー時は17時以降もありえる。と言われました🤣

• 8月21日
  • kmam

kmam

早く帰れるのに何時間も勿体無いですもんね🤣

私の場合はお客様に休みたい日を伝えその前後の曜日で都合の良い日を聞いてお届けをしてます!
    各曜日詰め詰めでお客さんがいるわけではないのでうまく空いてる時間にお届けしているので帰る時間かわりません!

• 8月21日
  • a

a

とても要領よく働いていらっしゃるのですね😆✨理想です‼️
    ちなみに働いて何年目ですか⁉️

• 8月21日
  • kmam

kmam

3年目に入ったところです☺️

• 8月21日
  • a

a

結構、働いていらっしゃるのですね😳🎵
    今、幼稚園で正社員で9時~16時で働いてるのですが手取りが14万でボーナスは夏と冬に10万ずつくらいあります。そこからヤクルトレディに転職を…となるとやはりリスクはあると思いますか?😣💦
    ヤクルトレディになると次の手取り15万以上は稼ぎたいとは思っています💦

• 8月21日
  • kmam

kmam

ヤクルトは歩合なので毎月のお給料にばらつきがあります!
    ボーナスもありません😭
    国民健康保険で年金などもあるので幼稚園の方がもらえるのかなぁと思います!
    ですが、時間は融通効くのでそこは大きいです!

あとはセンターの雰囲気大事です!!
    マネージャーや周りの人が良くないところもあるみたいなので💦

• 8月21日
  • a

a

どこを優先に考えるか💡ですよね~😂
    子どもがまだ小さいから子ども優先にしてあげたいけど、収入が必要だし…と葛藤です🤣

センターの雰囲気は入ってみないと絶対わからないですよね💦

自分の頑張り次第で収入が変動するのはリスクはあるけど、やり甲斐はありますよね?😌

• 8月21日
  • kmam

kmam

子供が小さい時は子供優先にしてあげたいですよね☺️ヤクルト初めてお迎えまでの時間にお家の掃除やお買い物も出来るようになったのでお迎えに行ったあとは子供との時間が多くなりました!

センターの雰囲気はほんとに入ってみないとなんだも言えないですね😭

リスクはありますが、少し増えたらキープ少し増えたらキープと段々上げていくようにしてます!
    一瞬増えて減ってしまったら気分も下がってしまうと思うので😭

• 8月21日
  • a

a

お迎えまでの時間に家事を終わらせていると心の余裕が全然違いますよね😳‼️

かいmamaさんはほんと要領よく働いていらっしゃる😆✨
    もしヤクルトレディを始めるなら、いっぱいアドバイスをして頂きたいくらいです😆🌟

• 8月21日
  • kmam

kmam

全然違います☺️
    子供との会話もしっかり面と向かって聞く時間が増えたので良かったです!

長い時間会社にいたのにお給料これだけ?と思うのが嫌なので🤣
    そんなそんなです☺️

• 8月22日
  • a

a

ほんとかいmamaさんのお陰で前向きに検討することが出来ました😊✨ありがとうございます❤️
    まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね😊

• 8月22日
a

ありがとうございますー😆
今、めちゃくちゃ悩んでて現在は幼稚園で働いてるのですが来年からヤクルトレディしようか悩み中です😣
usakoさんはヤクルトレディされて、どのくらいですか?
お仕事していてメリットデメリットをもし良かったら教えて頂けたらと思います😊

ぴーまま

私もまだ始めて間もないですが、やっています🙋‍♀️

• a

a

ありがとうございます😊
    ぴーままさんは扶養内で働かれていますか?

• 8月19日
  • ぴーまま

ぴーまま

私は引き継いだ顧客数や売り上げがそんなに多くないので、必然的に扶養内になると思います!
    個人的にはどちらでもいいのですが…。。
    でも、短時間かつ休みの融通や託児の事を考えると、その割にいい収入だとは思ってます😊
    それに何より楽しいですよ🎵

• 8月19日
  • a

a

楽しい仕事が一番ですよね😊
    やりがいありそうです‼️✨

• 8月20日