※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市東区にある本多レディースクリニックの評判教えてください!産院どこにするか悩んでます!

新潟市東区にある本多レディースクリニックの評判教えてください!産院どこにするか悩んでます!

コメント

みかん

1人目の里帰り前まで通っていました🏥
先生は二人いますがどちらも淡々と必要最低限のみ話すタイプで、あまりいい印象はありませんでした😅
そのせいか、いつも空いていて1時間もあれば行って帰って来れるくらいだったのは助かりました(笑)
病院はキレイで清潔感もあり、名前ではなく番号で呼ばれるのはいいなと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊淡々と話すタイプの先生なんですね!
    検診の待ち時間が少ないのと、院内がキレイなのは魅力的ですね🙆‍♀️

• 8月18日
ママリ

2人とも本多さんで帝王切開でした!

先生方はあっさりサッパリしてるタイプの先生でした!
体重も特に注意されることなかったです。(←良いのか悪いのかはさておき)

私はベラベラ話されるのと話すのも好きでは無いのであっさりしてる先生でよかったです。

入院中は食事もおいしかったですし病院も綺麗で過ごしやすかったです!
母乳推進ですがミルクあげたいと言えば足してくれますし、夜寝れなくて辛ければ預かってくれます。

あと、助産師さん優しかったです😊
おっぱいで悩んでる時はみなさん助けてくださいました。

次も産むなら本多さんかな と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1人目出産時は結構サッパリしてて、こちらから聞かない限りあまり口数が多くない感じの先生のところに通ってました!同じようなタイプなら私はそんなに嫌いじゃないかもです⭐️体重も注意されないのは私的にはありがたいかも!笑

入院中の具体的な情報もありがとうございます✨参考にさせていただきます♪

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

それなら良かったです😊

院長先生より、副院長先生の方が口調優しめです!🙆‍♀️
    なので 副院長先生の日は混み合ってます🤣

いえいえ😊

• 8月18日