※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
子育て・グッズ

子供と一緒に楽しむお祭りのゲームについてアドバイスを求めています。やり方やルールについてのアイデアを募集しています。

おうちなつまつりした方!アドバイスください!

ヨーヨー、ピンポン玉すくい
射的
千本くじ

を今のところしようと思っているんですか
やりたい放題にするか、ルールを作るか迷っています

3歳と4歳なのでまだ理解するのは難しいかなと私は思うんですが
夫はピンポン玉を救った分だけ射的やくじ、おやつが食べれるかんじにしたら?と言います。

わたしは
ピンポン玉がうまくすくえず泣く
あっという間にピンポン玉を使ってしまってまだゲームがしたいと泣く
こんな光景しか浮かびません🤣🤣

みんなで楽しく過ごしたいのでこんなふうにした!アドバイスあればお願いします😍🥺

コメント

ままり

2歳ですが旦那様の言うようなルールでやりましたよ✨

  • kokko

    kokko

    そうなんですか🙄すごい!
    ルール納得してる感じでしたか🥺?

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    完璧には分かってないと思いますが、私がお店屋さんでパパもお客さん役やって、
    パパがルールに従ってたのでそれを真似して自分もやるんだ!って感じでした😊

    • 8月18日
  • kokko

    kokko

    なるほど🤔
    こっちがなりきってのせてしまうと良いかもですね😍
    ちなみになんですが、どんなルールでしたか教えてもらってもいいですか🥺?

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    うちは最初におもちゃの金魚&スーパーボールすくいをやって、そこでゲットした数で落書きせんべいが食べられる枚数とか、引けるお菓子くじの数を決めてました😊

    あとは、焼きそばとか枝豆とか食べ物をパックに詰めて並べてて
    娘は食いしん坊なので、どちらかというと食べ物に釘付けでした🤣💕

    • 8月18日
  • kokko

    kokko

    参考になります🥰
    お金とかよりは数で決めた方がわかりやすいですよね☺️

    うちも食いしん坊なので食に走る可能性大です🤣🤤
    ありがとうございました❤️

    • 8月18日