※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ファッション・コスメ

出産してからしばらく経って、気がつくと胸のカップが2サイズ落ちたとい…

出産してからしばらく経って、気がつくと胸のカップが2サイズ落ちたという方いらっしゃいますか??😭私は元々DかEぐらいあったのですが、今日測ったらブラはBの75で大丈夫だと言われました…。自分でも垂れたとは思っていましたが、そこまでになっていたなんてショックでした😢いつも寄せ集めて胸をつくっているようなもので、ブラをしないとホントに垂れています。元のサイズに戻るのは不可能でしょうか??ナイトブラをしても無意味なのでしょうか??😰

コメント

かな

私です!!!(笑)
元々Fぐらい、妊娠してパンパンの爆乳になり、
授乳したらしぼんでDカップかそれより小さくなりました(笑)(笑)

でも安心してください!特にエクササイズやナイトブラなどもしてませんが、ちょっとずつ戻ってます。
いま、卒乳2年目ですがEカップくらいです。

Fにはならないと思いますが、
すっごいしぼんだのがだんだんふっくらしてきたのが目に見て分かります。

• おこめ

おこめ

えええ…!!なぜ戻ったのか乳に聞きたいぐらい羨ましいです😭😭!!
    自然に戻るものなのですかね…私は下の子が卒乳して1年が経とうとしていますが、戻るどころか、うんともすんともいいません😩

• 8月18日
  • かな

かな

はははは(笑)すみません、文書が面白くて笑っちゃいました(笑)

あと1年待ってみてもだめだったら、胸筋鍛えたりしてみてもいいかもしれませんね!
    あと関係ないかもしれませんが私かなりの肉食です!肉食べると胸が大きくなるとかならないとか…笑

• 8月18日
  • おこめ

おこめ

1年後に胸が戻ってなかったらぶん殴りそうなので、今日から鍛えてみます💪💪!
    肉!!確かに、鶏肉食べると胸が大きくなるって聞いた事あります😳!
    私も肉食なのですが、もっと食べるようにしてみます🥓🥩🍗🍖

• 8月18日
  • かな

かな

ほんとしぼむと悲しいですよね🤣
    断乳した直後は、トップがぺたんこでした!!!一生懸命、パット入のブラで持ち上げて誤魔化しましたw
    ユニクロのカップ付きキャミソールとか本気で似合わなかったですw
    あ!でもこれは下ネタですが、揉み心地が良くなったと思ってますwフニフニw昔は張りがありすぎた感じだったので、今の方が触っててきもちいいですw🤣揉む趣味はないですがw

筋トレ頑張ってください💪
    鶏肉いいって言いますよね!
    私、普段白米全く食べない代わりに肉ばっか食べてます(笑)

• 8月18日
  • おこめ

おこめ

ユニクロのカップ付きキャミ買おうと思ってました!!(笑)やめます!!(笑)

フニフニ感分かります!柔らかすぎて面白いですよね🤣(笑)

私も普段お米食べないので、その分お肉食べますね!!家に焼肉の残りがあったので旦那に内緒で食べたいと思います♥️🤗︎♥️

• 8月18日