※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
家族・旦那

旦那さんがキャバクラに行ったらどうしますか?今息子と私は風邪と戦って…

旦那さんがキャバクラに行ったらどうしますか?

今息子と私は風邪と戦ってる最中。
旦那は知り合いの社長さんと必要な飲み会に行きました。
飲み会は仕方ないけど
ご飯お風呂の時間に急に今から駅まで送ってと言われるし
何かあったら夜急診に行けばいいよね!とか言われ
大丈夫?の一言もない。
わたしはなんなのだろう。
もうすぐ1時になるのに帰ってこないし、もしかしてキャバ?
だったらもぉ本当に限界かな(^ω^)

コメント

deleted user

キャバクラに行かれること自体はなんとも思わないです!
付き合いもありますし…
ただ、急に頼み事されたりするのは面倒くさいですね…

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    知り合いがすぐ来るから乗せてって!
    と言われ仕方ないって思い待ってましたけど
    7時まで来なくて、もぉすぐ来るから!と😞
    息子はゴホゴホしてご飯食べさせて
    薬飲ませたいのに。
    もぉ我慢できず自力で行けよ!と怒っちゃいました
    もぉ少しわかって欲しいです。

    • 9月25日
nozomi

わたしの旦那は、
友達との飲み会で、キャバクラではないですが、ガールズバーとかよく行きますよ♩
ちゃんと指輪もつけて行ってるみたいなので、私は何も言いません。

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    なんか一緒に行った知り合いが結構キャバ
    行く人でこの前も私の知り合い夫婦の旦那さん
    連れてキャバクラ行ってました。
    ↑これは完全にプライベートです。
    奥さんもよく会うママ友で内緒にしてるのも嫌だし
    かと言って私が言ったからモメるのも嫌です。
    なので知らなかったフリ。いつも罪悪感です。

    指名とかしてても大丈夫ですか?

    • 9月25日
  • nozomi

    nozomi


    旦那は付き合ってる頃から女の子が大好きだったてことを知ってるので大丈夫です♩

    あと、相手(店員さん)は営業のためによいしょして話をしてくれるっていうことを旦那も理解してるので、特に嫌な気はしません。ただのお付き合いですし。

    • 9月25日
deleted user

社長さんと行くのなら仕方ないですよね💦
でも一言くらい心配する連絡くるいよこせますよ、よこそうと思えば。
男は本当適当で嫌になりますね🙌🏻
私の主人は普段会社の方と飲みに行ってもキャバに行く流れには一切ならないですが、一度だけキャバに行ってたことあります。
出張先で先輩と飲み歩いてたら、酔っ払っていて、勧誘されてそのままキャバに行ってしまったらしいです。
出張から帰ってくる前夜に電話で暴露しましたね。
私が勘付いたとかではなく、帰ってくる顔がなかったんでしょうね。
そして、初めて行った証拠に、14万ぼったくられてホテルに戻ったそうです。
本当アホだなと思いましたよ〜。
でも正直に言ってくれたので許しました。
その後痛い目にあったのが相当きたのか、酔っ払ってても行くことは一切なくなりました。
お金にはうるさいひとなので。

キャバに必要で行くのなら事前に連絡欲しいですよね、せめて。
そして、謝罪することですよね。
お子さんと2人で大変なのに。

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    謝罪はしないと思います。
    心配もしないと思います。
    きっと私がぶっ倒れるまでわからないです。

    • 9月25日
deleted user

風邪大丈夫ですか?赤ちゃんとママさん、ダブルでしんどいと大変ですよね😥

キャバに行くこと自体は全然いいですが、嫁と子供が風邪で辛い中行ってたらぶっ飛ばしますね。挙げ句の果てに心配どころか、夜間診療行けばいいとかふざけてますね。

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    子供は今日もらったお薬で落ち着いて寝てます。
    昨日の夜痰が絡んで凄い寝苦しそうだったので(>_<)

    さっきLINEでキャバ行くなら一言下さい
    と伝えて今帰ってきたら
    キャバクラなんて行ってませんの一言。
    息子の体調のことも聞いてこず風呂の準備。
    心配じゃないの?と聞けば心配だよだけ。
    妊婦で明日日曜で病院はやってないし
    熱はどんどん上がるし、わざと目の前で
    体温計やっても何度?とも聞かれませんでした笑
    私ってそんなもんなのかな、
    家事育児だけ。なんか自分が惨めです。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャバに関しては本当のところがわからないのでまぁ仕方ないとして、帰ってきても心配の一言もないなんて酷すぎますね。

    旦那さんが風邪ひいたときは完全にシカトしてやりましょ!それで食事も消化に悪いコテコテのもの出して美味しそうに目の前で食べてやりましょ!( *`ω´)

    ママさんも赤ちゃんも、風邪早く治りますように。

    • 9月25日
ちょこ

わたしの旦那も会社の飲み会があると、キャバクラやガールズバーに行きます!
付き合いも大事なので仕方ないな〜と思ってます✨

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    付き合いって考えてます(>_<)
    でもやっぱりいい気しないです。

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

キャバクラは何とも思わないですが、ただ密着して一緒に酒飲むだけなのに、金が勿体無いなぁ~なんであんなんに金出すんだろうって疑問です。
キャバクラに金出すなら風俗に金出したほうがよっぽどいい金の使い方するのにって思ってます(笑)

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    私はキャバクラ結構嫌です。
    行くなら社長の奢りだろうし
    きっと私には言わないだろうし。

    • 9月25日
ママリ

風邪の最中、信じられないです😅
私の娘も最近風邪を引きまして、本当に辛そうで可哀想だし看病は大変だしで、不安な1週間を過ごしました。
そんな時に、送ってくれ・夜間救急に行けば良いなんて言われたらぶちギレてしまいそうです😅
仕事なのは分かります。でも、もう少し自分で何とかしてくれって思いますよね。

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    飲み会は仕方なかったんですけどね、
    結局自力で飲みに行きました。
    少しは気使って欲しいし
    本当に悲しいです。
    今帰って来たんですけど息子のこと聞いてこないし
    きっと心配じゃないんだと思います。
    私も熱があると伝えてるのに一言もなし
    もぉ何のために夫婦でいるのかわかりません。

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    それは悲しいですね。少しでもいいから、気にかけてほしいですよね。
    男の人って、父親の自覚が芽生えるのが遅いみたいですよね。だから、主様や息子さんの風邪がどういうことなのか分かっていないんだと思います💧
    大人(旦那さん)の風邪は、少し寝たら治ると思いますけど、子どもはそうもいかないですものね。その子どもを看病している疲れ・尚且つ妊娠中・風邪を引いても薬も飲めないっていう主様の辛さも分からないんでしょう。
    こんにゃろーーー💢って思いますよね。

    • 9月25日
mma

キャバクラは抵抗ないです……
会社の付き合いですし、ましてや社長となら断りづらいかと……
でも送って、はナシですよね。
そんなときぐらい自力で行くかタクシー使ってくれ。ってなります。もちろんおこずかいで。
夜間診療行けばいいよね、だと?笑
こっちは子どもの風邪で不安なのに……!!ってなりますね。
私なら近ければ実家帰っちゃいます。
どうぞ、存分に飲み会楽しんで。
風邪の子どもと二人きり不安なので実家帰ります。って書き置きしておきます。

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    実家は凄いちかいし考えたんですけど
    子供も風邪で慣れない場所で寝かすのは?とか
    自分も風邪気味で心配かけてしまうし
    と思って帰れませんでした(>_<)

    • 9月25日