※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

千葉県の免許センター(幕張)で最近更新手続きをした方いらっしゃいます…

千葉県の免許センター(幕張)で最近更新手続きをした方いらっしゃいますか?
混み具合などはどうでしたか? 
日曜日に幕張まで行くか、平日に警察署で更新するか…平日は仕事もあるので、なかなか日程が難しいかな?とも思うのですが、幕張までも車で1時間ほどかかるので迷っています。

コメント

さとみっち

警察で更新の方が、講習は別日になりますが、30分くらいで終わるしオススメです。

幕張は行ってからもかなり並ぶし、我が家も片道一時間くらい掛かるので…

はる

先月行ってきました!
日曜日朝行きましたが、かなり並んでおり、整理券が配られていて、到着した1時間半後からの受付になってました😂💦
妊婦なので整理券の時間まで待たなくて良いと言っていただきそのまま入りましたが、本来整理券の時間になると入り口前のテントに並び、ある程度並ぶとゾロゾロと入っていく感じになるようです💭