※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせまる
子育て・グッズ

眠いとき焦点が合わない感じになりますか?最近長男が眠そうにしていたが、視界にいるのに目が動かず、テレビに集中していた。怖くなり、呼ぶと初めて反応した。テレビに集中しすぎて周りが見えないことがあるでしょうか?

眠いとき焦点が合わないような感じになりますか?

普段から寝る瞬間を見守ってるわけじゃないので
今までもなってたかはわからないですが、
この前長男がソファで眠そうにしてたときに
見てたら目は開いてますが私が覗き込んでも
遠くを見るような視界には絶対に私がいるのに
目が動くことがなく寝るの?などの声をかけても
目が私を見ることがなく、なんか不思議でした。

数秒して怖くなり、名前を呼び体を揺すったら
今初めて呼ばれたかのように私を見て喋りました。

ソファの前にはテレビがあり、その間に私が
いたのでテレビに集中してたのかなと思って
ママがお話したらお顔みてねお返事してねと
言って終わったのですが、なんだと思いますか?

そんなに周りが見えない聞こえないほど
テレビに集中することってありますか😭?


初めて熱性痙攣に初めてなったときを
思い出してゾッとしました、、
関係ないですけど、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いと焦点合わなくなることありますよ~
ボーッとしてどこ見てるか分からない感じですよね?
眠いけど寝たくない…でも眠い…眠い…って葛藤してたら大人でもそうなると思います(笑)

  • ななせまる

    ななせまる


    大人でもなるんですね😂😂

    • 8月18日