※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1月下旬が予定日で、17週の今から一歳の服を買うのは早いでしょうか。服は裏起毛で、足は素足でいいのか気になります。

1月下旬が予定日なのですが、今から一歳の時用の服を買うのって早すぎますか🙄?(現在17週です笑)
ちなみにこの服裏起毛らしいのですが、こういう服の足は素足ですか?寒そうなんですが…💦

コメント

ママリ

1歳でロンパース履きないとおもいますし、時期的にもまだ早いとおもいます🤭

画像のようなボディースーツの下は冬はタイツやスパッツを履きます!

• ママリ

ママリ

一歳でロンパースは着ないのですね!
    やっぱ早いですか🤣ありがとうございます!

• 8月18日

1歳になってからの服はそのときでいいと思いますよ😂

こういうロンパースのときはレギンスを履かせる人が多いと思います。見た目重視でタイツの場合もあります。

あと、裏起毛は暑すぎることもあるので、裏起毛じゃない服を探したほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

裏起毛はもう少し体温調節が出来るようになってからの方が良いのですね!勉強になりました✨
    その時に買う事にします😂
    ありがとうございます!

• 8月18日

退会ユーザー

ロンパースなら逆に1歳の子はもうあまり着ないので買ってもいいとは思いますけど、1月生まれでこのロンパースは微妙ですね😂

• 8月18日
ママリ

1歳の時の買うのは少し早いような😆可愛いから買いたくなるの分かります😆タイツかレギンスですかね!

• ママリ

ママリ

やっぱ早いですか😂
    やめておきます!笑
    ありがとうございます!

• 8月18日
♡♡♡

一歳だと着替えさせるのも苦労するので上下別のが楽ですよ😅一歳の服はになってからでいいと思います!

ロンパース着せてた時はタイツ履かせてました!

• ママリ

ママリ

オールインワンの方が楽そうに見えて、実は上下別の方が楽なんですね😳!勉強になります!✨
    ありがとうございます!

• 8月18日
ままり

まだ買うには早いかなぁと思いますよ😂
こちらは80センチですか?🙄
下には、スパッツ履きます😊大人でいうレギンスみたいなのです👶
ちなみにうちの子はまだハイハイで、たっちもしないので、ロンパースがんがん着てます😂

• ママリ

ママリ

やっぱ早いですか😂
    買うなら80と思ってました!
    来年になったらこの服もセールになってるかもしれないので、そのまた時探してみます✨ありがとうございます!

• 8月18日
初めてのママ🔰

楽しみで、色々見ちゃいますよね😄❤️

一着くらいならいいかもしれませんが、一歳近くのは一歳になる前に買った方がいいかなぁと思います😁

• ママリ

ママリ

先走りすぎました😂💦
    来年また可愛いの探そうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

かわいくていろいろ買っちゃいたくなるけど、まだ少し早いかな?と思いました☺️
そして、小さい子は冬でもたくさん汗をかくのですが、裏起毛のお洋服だと汗をすってくれなくて体温調節ができなくなってしまうので、できたら裏起毛ではないお洋服がいいと思います😞💦

• ママリ

ママリ

来年の服は来年買おうと思います😂!
    そして裏起毛は買わないと覚えました!✨
    ありがとうございます!

• 8月18日
ママリ

皆様ありがとうございました!
おかげさまで思いとどまることが出来ました!笑