※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mama
妊娠・出産

内診で赤ちゃんの頭が下がってきているが、子宮口は閉じている。早産の可能性があるが、保育園でコロナ発生で悩んでいる。

昨日の内診で
赤ちゃんの頭下がってきてるねー
でも子宮口はしっかり閉じてるから
また来週見せてねーってゆわれました!

3人目やし下の子ふたりも38wと早かったので
今回も早い気します😂
胎動も一昨日から減ってきて
恥骨痛がひどすぎます💦

20日から正期産なので、
夏休みおわったら子供また保育園預けて
陣痛きても
いつでも病院行けるようにって考えてたのに
まさかの保育園でコロナ発生...。

当分、保育園やすみー(´;ω;`)

親もこっちにおらんし旦那しか頼る人おらんのに
正期産から毎日休んでとも言われへんしな〜
かと言って子供とおるときに
陣痛来たらどうしよって感じやし😑


コメント

はじめてのママリ🔰

逆に子宮口かなり柔らかいって
でも赤ちゃんまだ降りてきてないと言われませ去た(笑)

  • 3boys mama

    3boys mama

    わたしもふたりめ
    子宮口6センチ空いてるから検診で入院ってゆわれたけど
    その日に産まれず、
    5回促進剤しても産まれず(笑) 
    結局、5回目の促進剤おわって
    薬も切れた数時間後に産まれましたw
    入院してから一週間後😂

    あとちょっとですね!!
    がんばりましょー♡

    • 8月18日