※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の幼馴染の連絡先消すのはおかしい?幼馴染との関係に不安。再度消すべき?他の幼馴染も気になる。友達との連絡についても悩んでいる。

旦那の幼馴染の女の連絡先消して欲しいというのはおかしいでしょうか。
私には幼馴染といえる存在がいないのでわかりません。

付き合ってるころから私より幼馴染と会う頻度が多くてそれを隠されてて。。
私の存在はSNSではあげないのに幼馴染のことはあげたり。
私と会った後に幼馴染と会ったり。
バイクで迎えにいって遊びに行ったり。
私からするとカップルみたいな感じで一緒にデートスポットとかにでかけたり。。

付き合ってるころから嫌でした😂
私とは2週間に一回会うか会わないかだったのに1週間に何回も会ってました、、
でも友達から聞いた話だったり私はSNSやっていない程で内緒でみたりしてたので知らないフリをしてました

昔、幼馴染ではありませんが、何度も浮気されていて携帯が気になり結婚してからみてしまったことがあります

そのときの幼馴染とのラインもみてしまったのですがキスしてる写真がありました😞
その幼馴染とのLINEの内容が嫁に触れたいと思えない、勃たないとかそういうことを送っていました

連絡先もSNSのフォローからも消してもらったつもりなのにまた復活してて。。

ここでまた消してよっていうのはやめたほうがいいでしょうか。

あと幼馴染も他に2人ぐらいいるのですが、紹介したいと言われるんですが嫌で拒否してます。
友達とか幼馴染と言ってる人とキスしたりあわよくばって感じの連絡をしているので。。

それでも仲良くしといたほうがいいんですかね。。
態度に出てしまいそうです💦

出産してそれどころじゃなくなってましたが、最近たまたま男友達と連絡をとることがあって相談したら異性の友達でも切るのは良くないと言われました🥲

コメント

のんの

それってほんとに幼馴染なんでしょうか?ただ地元が同じで昔から知ってるってだけな気が、、、
私も学生時代から本当に仲のいい趣味仲間の男性とかいますけど、お互い大切な友人だからこそお互いの配偶者に勘違いされるようなことはしないし、無理に二人でも会わないし、自分を女性として意識させるようなことはしません。それは相手が大切で関係を壊したくないからです。

多分、連絡先消してと言ってその場で消してもいくらでも繋がれるだろうし、そういう相手の女性は男友達の奥さんや彼女に嫉妬されることを楽しんでるタイプだと思うので逆効果かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼馴染と言われそうだと思ってましたが、そう言われてみれば旦那の両親からその女たちの名前は出たことがありません😓旦那の兄弟の幼馴染の話はよく義理母がしてるんですけどね。。もしかしたら幼馴染じゃないかもしれないです。小学校から一緒らしいですけど。。私には仲良い男友達がいないのでわかりませんでしたが本当に友達と言い切れるなら勘違いするようなことはしないですよね。子供も生まれまだこんなことで悩んでいるのが恥ずかしいです💦
    SNSでもすぐ繋がれるし共通の友達も何人もいるので連絡先消しても意味ないですよね。。どうにも出来ないのでしょうか。。

• 8月18日

異性の友達でも切るのはよくない、よかわかりますがキスしてたりしたんですよね?!友達ってキスしますっけ?!て感じなので切らせます。

ままり

異性の幼馴染がいました。
キスしたこともないし手を繋いだこともないですが当時幼馴染が付き合ってた彼女から私のLINEをブロックして削除されています。そしてその人と結婚したため実質縁が切れました。
私は下心ないし、結婚したことも知らされず突然音信不通になって切なかったです。幼馴染が幸せならそれで良いですが、音信不通になった後に結婚したこと、子どもがいることを知り、私もお祝いしたかったなぁって思いました。

幼馴染紹介してもらったらいいと思います。そうすればその人たちと不倫関係になった時、ご主人が既婚者子持ちということを認識しての不倫だと証拠になります。
幼馴染だから結婚してるなんて知らなかったー子供がいるなんて聞いてないーってことはないと思いますけど、証拠にみんなで写真撮って残しておけば何かあった時その幼馴染誰が相手でも慰謝料とれるかなと思いました。
先手で釘刺してても良いと思います😊
キスしてる写真や、あわよくば、って内容証拠に残しておくと良いと思います。

私なら消すより泳がせます😎
証拠集めて離婚する時に慰謝料請求して自分とこどもの生活の資金になればいいなと思うし、はたまた相手の女だけに請求して相手の方がご主人ともう関わりたくない!と思ったらラッキーだし離婚せず一生ご主人に養ってもらってのーんびり暮らすのもありですよね。

はじめてのママリ🔰

それは幼馴染みとは言わないです😂
幼馴染みとはキスしないです😅
私も幼馴染み居ますが、お互い結婚してるので連絡も取り合ってないですが、彼に何かあったら助けます😊
が、嫁からしたら不快な存在なので連絡取らないですよ😂

ただのまたの緩い女と、父親になれてないだけの男ですね😭

幼馴染みか家族どちらを取るかだと思いますが、きっと旦那さんは変わらないと思います😭

ままり

幼馴染っていつからのですか?
私の中では幼稚園前くらいから仲良いとかでなければ幼馴染には入りません!!笑
しかも文章からして私も友達よりも恋人に近い関係にしか思えません😓
もしこっちが何も思ってなくても女側が何か思ってる場合もありますし絶対嫌ですね😑
付き合ってる頃からママリさんよりその子の方が会ってたとかもあり得ません😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園は違うみたいなので小学校からですかね?あんまり聞きたくなくてそのへんは詳しく知らないです😭たしかに小学校からだったら私からしても幼馴染とは言えないです😱幼馴染って言われてたからそうなんだって思ってましたが旦那の両親からその女たちの名前は聞いたことがありません😥兄弟の幼馴染の話はよく言ってるんですが。
    やっぱり彼女より会うって嫌ですよね😭男友達に相談したら私がおかしいみたいな感じになったので😩😩😩

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

幼馴染と、キスってします??
ちょっと違う気がしますね。気持ち悪い。
私ならきっぱり連絡取るのをやめてと伝えます。
あなたたちのしてることは幼馴染、友達の範囲を超えている。それが出来ないなら私はマジで離婚も視野に入れます。そのくらい嫌です。

みかん

幼馴染ではない気がしますꉂ🤣𐤔
幼馴染とはキスしませんし有り得ません。
私は女と男の間に友達という関係はないと思うので絶対に消させます
それに絶対会わないです
それでも会えとか連絡先消さないのなら離婚が浮かびます👍🏻⸒⸒
でも消させたところで陰で会ってそうで正直信用出来ないと思います😭

yu

幼なじみっていうか元カノとかなんじゃないですか?😓
普通ではないと思いますね。

私も家が隣の幼なじみの男の子がいますが一緒に遊んだのなんて小学生までです。
中学からはただのクラスメイトで連絡先も知らないし、親同士が仲良くしてるだけって感じでお互いの近況は親を通して知る程度です。
思春期になれば他に好きな人もできるし、お互い特別な感情がなければわざわざ遊んだりしないですよ!

私ならもう旦那さんのことは信用出来ません😢

はじめてのママリ🔰

異性の幼馴染いますが、キスとか絶対しないししようとかならないです。
ましてや友達なら手も繋ぎません😅
付き合ってる頃から会ってるの隠されてたってのは、幼馴染じゃなくて元カノとかいう可能性ないですか💦?
SNSも相手のアカウント名さえ覚えてればいくらでも繋がることは出来るし、もし旦那さんが裏アカ持ってたらそっちでも繋がってられるし…って考えてたらキリがないですが😣
私ならもう一回消してって言いますかね…
その返答次第ではLINEでこんな事送ったりキスしてる写真があったの知ってる、今後もそんな事が続くようなら離婚も考えてるって言います。
ママリさんの事が大事ならそれで辞めてくれると思います。