※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都内在住の女性が、天気が良い日に公園に行くか迷っています。外は30°で暑く、人が多い公園が近くにしかないため、遊びに行くのが気が進まないそうです。自宅での遊びに飽きてしまった様子です。

都内在住です。
今日は久しぶりに天気が良いので
公園連れていったほうがいいかなーと
思いつつも躊躇してます😵‍💫

まずもう外が暑い。
といっても30°くらいで普段よりは
マシですが私が暑さに弱く💦


そして人が沢山集まる。
近くに公園がいくつもないため皆んな
集中します。


なるべく行きたくないけど
この夏休み、自宅でもう遊びつきて
しんどいなぁ😮‍💨
何して遊んでいますか?

コメント

Jh

私も都内です。
わかります-😢

カンカン照りじゃないけど、いきなり気温上がったせいで私の相談してますが方が体調悪くなりそうだし、変異株の重症化増えてきて公園ですら怖いし、子どもが多い地粋なため近所の公園すべて毎度賑わってます💧

ちょっと遠くまで行かないと、密集がさけられない感じなので、今日は室内でシ-ト広げて工作と絵の具大会にしようかなと思ってます。

...が!!!
息子は外に行きたがっております😭

  • Jh

    Jh


    「相談してますが」を無視してください😂
    何故か変な文入ってすみません💦

    • 8月18日