※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家族・旦那

旦那はネガティブ発言ばかりで私に対しては思いやりもなく思ったことを…

旦那はネガティブ発言ばかりで私に対しては思いやりもなく思ったことを言い方も考えずズバッと言ってきます。
私はこのネガティブ発言ばかり聞かされるのが本当に苦痛なんです。
すぐため息ついたり、疲れた〜眠たい〜は1日に何十回。
体調悪い頭痛いなど。
もう聞いてるほうが疲れます。
私はもともとネガティブ発言をあまりしなくて疲れてても眠たくても人の前ではあまり言わないしため息もつきませんでしたがこんな旦那といるせいで私まで疲れた〜眠たい〜ため息など前より増えました😭
本当嫌なんです!
ですが働いていないし子供もいるし離婚するまでのことでもないかなと思うのですが本当に苦痛で離れたい😭
別居も考えていないし同じ家にいても避けてたら喧嘩になりそうだしどうしたらいいのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その言葉言ったら罰金100円でとかどうですか🤭

• ままん☺︎

ままん☺︎

会社でも気を使って家でも気を使わないといけないのかと言われ難しそうです💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じですね🙄喧嘩の内容は違うのですが、なんで家に帰ってまで気を使って過ごさないといけないのかと言われたことがあります🙄
    そういう人は本当に思いやりにかけてるんだと思います🙄💦諦めるか、言い続けるしかなさそうですね..

• 8月18日
  • ままん☺︎

ままん☺︎

同じなのですね!
    家に帰ってきたからって1人で生活してるわけじゃないんだから少しの配慮は必要でしょって感じですよね😑

• 8月18日
honey bunny

家でもある程度気は使わんとあかんやろ、って返しますね。言ってもいいけど聞こえる声で言わんとって、って言ってみるとか?😂

• ままん☺︎

ままん☺︎

何十回もそういうことも言っているんですが全然聞く耳もちません😭
    なので旦那に変わってもらうことは無理なので私がなるべく一緒にいないとかしないとダメなのですが休みの日や夜などもごはん作ったりやはり会うことはあるのでどうするべきか悩んでいます💦

• 8月18日