※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日ですが、予兆なしで不安。子宮口は1cm、恥骨が痛い。赤ちゃんのタイミング待ち。早く会いたい。

今日が予定日です!
が、おしるしや前駆陣痛など何にも予兆がなく…
ほんとに産まれるのかなーって感じです😅
子宮口は1cmらしく💧恥骨が痛すぎて動く気になれず💧
出てくるのは赤ちゃんのタイミングとは分かってるけど、、早く会いたいな〰️〰️〰️☺️😖💗

コメント

はじめてのママリ

恥骨のとこ痛くなってきますよね…赤ちゃんのペースだからこればかりは仕方ないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨激痛すぎてつらいです😢動きたいのに動けない…ゆっくり待ちます😂

• 8月18日
ちえすぴーむ

私は2人とも1週間遅れで看護師さんに「よっぽどお腹の中が気持ちいいんだね!」と言われました(笑)
でも体痛くても動いてないと、産道狭くなって時間かかるかもですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間😥長いですね〰️😭
    そっか!じゃあ動いてた方がいいですね😢何してたらいいと思いますか??笑

• 8月18日
  • ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

私は歯磨きの間とかにスクワットしてました!
    あとは歩くのがいいって聞いて、旦那がいるときに散歩したりしてました(^^)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ってみます😭

• 8月18日