※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

コロナ禍で会社の方針は家族に熱が出たら休んでくださいとの事で、子供…

コロナ禍で会社の方針は家族に熱が出たら休んでくださいとの事で、子供が熱を出して、上がったり下がったり繰り返して、下痢もしてて保育園も行けないので、今週いっぱい(3日)休ませてくださいと言ったらムスッとした態度でした。
シングルだし働かないとだし、休みたくない。預ける人は一応いるので熱が出た時は今までは休みませんでした。
同じ建物内にコロナ陽性者も出てますし、
休んでくださいって言われたから休んでるのに。。。

コメント

はじめてのママリ

ありますよね!でも相手も相手の立場とか状況とかあるからそうされるのも仕方ないですよ!みんなそれぞれ思いなどはあるから仕方ないです。流しましょ😅