※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越し料金について質問です☺️らくらくパックやおまかせパックのよう…

引っ越し料金について質問です☺️

らくらくパックやおまかせパックのような、梱包から荷ほどきまで引っ越しやさんがしてくれるサービスを利用された方、どれくらいの料金だったか教えてください🙏

また、時間はどれくらいかかったかも教えてください😌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

三年前なので変わっているかもですが、アリさんで荷造りだけ頼みましたが4万円で、荷ほどきも頼むと8万円追加だと言われました💦

最初の見積もりから10万円値引きして貰えたので、金額は曖昧かもですが、家族四人(GW料金含む)、荷造り+リサイクル料金(冷蔵庫を処分して貰いました)+エアコン設置料金込みで

24万円-10万円で最終的に14万円でした。荷造りは前日で1時間半くらいで、引っ越しは県内で三時間くらいでした。

ちなみにサカイさんでも同じ金額でした😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

思ったより安くてびっくりです😍💓子供二人見ながら荷造りは恐怖で、らくらくパック使おうか悩んでます😅
    梱包された荷物は、家で保管でしょうか😄💦?さらに質問してすみません💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです🤗💕

三社(地元しかない引っ越し業者)見積もりを出して貰いお値下げ頑張って貰いました🙆

お子さん見ながら大変ですよね😭
    女性三人が来てくれてテキパキして下さるので楽ですが、問題はお値段ですよね😣

荷物はここに置いて下さいって頼んだら、綺麗に置いてくれましたよ😃

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ家で保管です😊

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😍❤️

繁忙期ではないのでそこまで高くはなさそうですが、お値下げ頑張ってもらいます😆笑

やっぱり自宅保管ですよね😅狭いアパートなので、荷物をどこにおくか悩みます😱

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😊

確かに今の時期のお引っ越し良さそうですね😂😍

段ボールに綺麗に入れて下さるので、荷物減るとは思いますが、後は押し入れがあればそこか、最悪端っことかですかね💦赤ちゃんいらっしゃるし悩みますよね😞🌀

値下げ交渉貰って下さい🤗❤️

• 8月18日
ままり

先月、サカイで荷造りから荷解き、片付けまでのフルコースを利用しました。
アパート1階から2階建て戸建てに引越しで約16万円でした。
引越し当日の午前に荷造り(女性3名で3時間ほどかかりました)、夕方にトラックが来て引越し、翌日に新居開梱(女性2人で2時間半ほど)でした。
ほんと楽でしたよ、私は何もしてないので😂❤️
片付けをしてくださるので引越し早々から通常の生活に戻れるのがなにより良かったです❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

フルコース、魅力的です😍❤️らくらくですね😆💓

• 8月18日