※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

敬老の日皆さんは何をプレゼントしますか?敬老の日は孫から祖父母へだと…

敬老の日皆さんは何をプレゼントしますか?

敬老の日は孫から祖父母へだと思うのですが、
自分たちはやるとして、

お子様からみた祖父母(両親)には
何歳くらいから敬老の日をしましたか?😥

コメント

ママリ

0歳の時は手型アート、去年は1年間の写真をアルバムにして、子どもの名前で送りました!

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

やっぱり0歳からされますよね☺️

手形アートか写真入りカレンダーを考えているんですが、どうでしょうか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

写真入りカレンダーも素敵ですね😊
    いい写真があればカレンダーにして、コレってのがなければ手型アートにしますね😌

• 8月18日
  • そうママ

そうママ

カレンダーだと数字が小さいかもとアドバイス頂いて、確認したら大きいサイズもあるらしく…ただ値段が跳ね上がりまして😅

手形アートだと色紙に押してマステやシールで飾って額に入れようかなと思ってました☺️✨

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

手型アートに写真を切り貼りして貼り付けてはいかがでしょうか😊❓

• 8月18日
  • そうママ

そうママ

いいですね✨
    さっそく写真選びたいと思います💓

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

基本児童館で作った手形アートです😆

• そうママ

そうママ

手形アートいいですよね✨

今手形アートにするか、写真入りカレンダーにするか迷っているのですが、どうでしょうか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真入りカレンダーってカレンダー部分小さくないですか❓
    私が高齢出産したのもあって何サイズで作るかにもよりますが、あの大きさのカレンダーだとうちの親たちはカレンダー見えません😂

• 8月18日
  • そうママ

そうママ

近所の写真屋さんがやってるサービスなんですけど、卓上は確かに小さかったです😅

お値段は上がりますが、大きい物も壁掛けでできるみたいでして💦

• 8月18日
あーママ

1歳の時には、じぃじばぁばいつも遊んでくれてありがとうって書かれた台紙をメルカリで買って、それに手形足型を押して、動物に見立てたものをフレームに入れて…
2歳の時にはお絵描き出来るようになってた息子に丸の中にお絵描きしたものを紙に貼って花束みたいにしたものを作って渡しました٩(ˊᗜˋ*)و実家に全部飾ってあります🥰

今年は保育園入ってて作ってくるので自分で考えなくて済みます✌️

• そうママ

そうママ

メルカリもちょっと見てみます✨

我が家も早くお絵描きできるようにならないかなぁと楽しみです☺️✨

• 8月18日