※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
その他の疑問

ホンダのフリード?乗ってる方いますかー?どうですか?今はダイハツのウエ…

ホンダのフリード?乗ってる方いますかー?
どうですか?

今はダイハツのウエイクなのですが、二人目が産まれてチャイルドシートを付けると本当に誰も乗せられないし、荷物を乗せるのもスペースが…

となるのでそのうち…と考えています。
私は車詳しくないので、何がいいとか全く分からないのですが、とにかく軽しか乗ったことなくて、大きいのは怖いです。ぶつけそう…

それで、旦那さんが7人?乗れるけど、そんなに大きくないやつ、ということでホンダのフリードを検討してるみたいです。

実際乗ってる方が居たら、どんな感じかなぁと思いまして…🙇

コメント

⑅◡̈*

2人目できた時にノートからフリードに変えましたー!!
広くてスタイリッシュで乗り心地よくてとても気に入ってます😊
ウエイクは乗ったのことないのでわかりませんが、ノートはフロントが広く見通しが良い気がしてます!運転しやすいし、丁度良いです☺️

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!

• 8月18日
min

私も2人目のタイミングで軽からフリードに乗り換えました。
大きさ的には大きすぎず丁度いいです。
通路は狭いし屈まないと移動出来ませんが、中で子供のベルトとか閉められるのでやはり軽よりも楽です。
広さを求めるならステップワゴンとか憧れますが、先日左ドア下を擦ってしまったので、これ以上大きいのは無理かなと思っています。。😰
7人乗りですが三列目はほとんど使わず跳ね上げていますが、少し後ろは見にくいので同じ大きさのシエンタでもよかったかなと思います。

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんですね〜
    シエンタも見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

フリード6人乗り乗ってます!
ウォークスルーがとっても便利だし、3列目は基本使ってないので荷物も乗るし、満足してますー🌟

私が大きい車は運転が怖くて嫌だったので、大きさも丁度良く便利ですよー!

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!

• 8月18日
ゆうき

私も元々軽乗ってましたがFREEDくらいなら運転できてますよ😊
4人家族なら広さも十分だと思います!

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!

• 8月18日