※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。昼寝も特定の場所でしかしないようで、自分のことも疲れている様子。旦那であれば許せないと感じています。

たぶん睡眠退行…
2時間ないし、1時間30分起きに起きてくれる😵
今まで朝まで寝てお利口さんだったのに
いつまでこれが続くのでしょう…

授乳しながら座って寝てしまってる。
自分も眠たいと笑顔で接しれてない😂
無言で対応してます、赤子さんごめんなさい。笑

昼寝は私の膝の上でないとしないし、
赤子さんちゃっかり自分だけ体力蓄えて😂

これが旦那なら、許せないけど。笑笑

コメント

りんご

座って寝れてるスキルは大事です😆

私なんて下の子は上の子以上に、ながら授乳ですよ(笑)夜中はスマホでドラマ見ながら授乳とかしてます😂😂あとは座って寝ながら授乳🤱

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    やはり寝ながら授乳は必要ですね!!笑
    しかも、2人目となるとその子だけではないですしね!

    もう少し座って寝れる技術極めたいと思います😏笑

    • 8月18日
ママリ

同じような睡眠退行ありました。
きっかり1時間ごとに起きる感じで、、、
夜間断乳したのが9ヶ月の頃でしたが、それまでは結構頻繁に起きてました。
その頃だと、1時間で起きることもあれば2.3時間寝てくれるタイミングもあったりでしたが、、、

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    やはり睡眠退行は致し方ないものなんですね!
    これからまだまだ長そうですが、そのうち授乳自体しなくなくなることを考えると少し寂しいですね。

    今のうちにたくさんふれあいだと思っておきます😁🎵

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    逆に朝まで寝てくれるようになっても、私が2.3時間おきに起きるようになってしまいました笑笑
    素敵な心がけですが、疲れはたまるので、たまには誰かに頼れるといいですね☺️💕

    • 8月18日
  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    こっちが睡眠リズム整っちゃうんですね😁笑

    ありがとうございます!
    旦那が休みの日は、おっぱいは無理ですが、夜泣きは任せたいと思います😊

    • 8月19日