※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛が始まったか不安です。痛みがあり、病院に連絡するべきか悩んでいます。痛みが続き、汗も出ています。

経産婦です。
前回の出産が破水→陣痛だったので
陣痛始まりがよくわかりません。

2時くらいから寝てても起きてしまう痛みがあり測ってみたらこんな感じでした。まだ病院には連絡しないほうがいいですかね?🥲今も痛みは続いており痛みのたびに汗だくです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私、陣痛の始まりがそんな感じでした!
朝起きてから、10分間隔かも…いや、20分空いてるし違うかな?と思いつつ2時間ほど測ってみてから産院に電話したら一応来てください!と言われて、その日の夜には生まれました!
経産婦さんだと早いって聞くので、電話して指示もらっても良いかと思います😌
応援しかできませんが、頑張ってください…!

• りんご

りんご

夜中にも関わらず返信ありがとうございます😭
    座ってると遠のくんですが横になるとすぐくるのでなかなか眠れなくて😭電話してみようと思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も動いてたり何かしてると間隔空いてましたが、寝転がるときてました😭
    眠れないほどの痛みはしんどいですよね😭
    応援してます…!

• 8月18日