※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
妊娠・出産

帝王切開後、尿管カテーテルを外した後も排尿痛が続いています。産後の診察は産婦人科で受けられますか?

帝王切開で尿管カテーテルを挿入してました。
その関係が原因なのか、産後に尿管カテーテルを外してから排尿痛がずっと治りません。
出産した産婦人科で診てもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排尿痛ツラいですよね😢
産院でも見てもらえるとは思いますが、泌尿器科に受診した方が専門的に見てもらえるかな?と思います💦

• こっぺ

こっぺ

ありがとうございます。
    泌尿器科の方が専門ですもんね!早めに受診してみます🌱

• 8月18日
ぱんまん

結構前の投稿なのにコメント失礼します。
私も8月に帝王切開で尿管カテーテルしました。カテーテル外した時の排尿痛が1ヶ月たった今でもあります。どうしたらいいか考えている時にこっぺさんの投稿を見たのでコメントさせて頂きました。こっぺさんは病院などは行かれたのでしょうか?

• こっぺ

こっぺ

結局、子育てに忙しくてなかなか病院に行けずにいたんですが、産後1ヶ月半経ったころには自然と治ってましたよ🌱
    排尿痛は熱い感じの痛みでした💦

• 10月12日