※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

スマホ副業の安全性と収入について相談です。主婦で収入がなく、育休手当もない状況で不安です。副業に詳しい方のアドバイスをお願いします。

スマホ副業してる方いますか?

している方にお聞きしたいんですが
ほんとに安全ですか?😖
収入少しでもありますか?

旦那が個人事業主でコロナであまり仕事が無く
飲食業ではないので給付金などの対象にも
当てはまりません。
子供が産まれて今私は専業主婦で収入はありません💦
育休手当も無しです😭

今後が不安でネットで副業などを検索してると
よく画像のようなサイトが出てきます💡
もししている方やしていた方がいましたら
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

A.B

高額報酬って書かれてるところは自腹で何か買わされてそれの感想書かされたり、詐欺の加担だったりであんまり良いイメージがないです😨

• tomo

tomo

ですよね😭💦
    高額ではなく月に1.2万の方がまだ安心出来ますヽ(;▽;)ノ

• 8月18日
  • A.B

A.B

スマホだけで日給8000円とかインスタとかに上がってる稼げる副業も詐欺ですよ。

私も働けないのでFumanってアプリでコツコツ不満投稿してポイント集めてアマゾンギフト券と交換して子供の水筒とか必要なもの買うようにしてます。
    保育園に預けて働くのも恐くて…
    tomoさんも2ヶ月の赤ちゃんがいると預けて働くのも難しいですよね😨

コロナのせいで本当に先が見えず困りますよね😭

• 8月18日
  • tomo

tomo

ほんとにコロナが憎いです😭

兄ちゃん達も食べ盛りで食費もかかるし貯金がたくさんあるわけでもないので不安しかありません😥

固定費などの見直しはしたのですが、もう1回してみて食費節約など頑張ります😱

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

高額報酬なものは、法律ギリギリだったり、違法だったり、たまに大成功する人がいるだけです。

私もインスタでみつけた副業をはじめましたが、健全な会社は、そんなに直ぐに稼げないです。コツコツ普通の仕事と同じように時間をかけて収入になりました。

ネットビジネスは全て詐欺ではないことも分かりましたが、詐欺まがいのものが多いことも分かりました。

自分で勉強して投資する方がよっぽど簡単に稼げるというのが私の感想です。

• tomo

tomo

コメントありがとうございます!!
    詐欺としか思えなくて、でも少しでも収入が欲しいしと今色々調べているのですが😖

投資ですか💡
    難しそうで考えた事もありませんでしたが勉強してみようかな💦

• 8月18日
はるまる

メールレディやってますがちゃんと稼げていますよ☺️

• tomo

tomo

安全ですか?
    詐欺とかで後から請求来たりなどないですか?
    メールレディも何回かしようかなと思ったりしたのですが勇気がでず😅

• 8月19日
  • はるまる

はるまる

今のところ何か問題があったことはないですね☺️
    しっかり振り込みもされてますし🤔

• 8月19日
baa

私も同じようにスマホで副業を考え一通りやってみたものの、簡単高収入と謳っている所はグレーゾーンが多いです🥲
今はハンドメイドでコツコツ稼ぎつつ、プログラミングを学んでいます。

ポイ活、アンケート、簡単入力、メールレディ、記事作成などやりましたが正直どれも割にあっていなかったりで…
最近多い出品代行もグレーゾーンがほとんどです。

上記にあげた中で1番良かったのは記事作成の仕事でした。よく見かける【⠀○○で絶対買いたい物10選!】のような内容で、最初はルールが多く大変ですが、慣れてしまえば継続していくらでも仕事はあります!
初心者は文字単価0.5前後で始めてスキルアップと共にどんどん上がる感じです(^^)

その他、動画編集なども独学で学べて仕事量も多い気がします!

あとはハンドメイド、せどり、ジモティーでスキルを売る等でしょうか🤔

あやしくないか、どうなのか色々登録してみては模索し、簡単だけど割に合わず稼げなかったり、そんな経験ばかりで過去を振り返ると時間を無駄にした事も多かったです😭💦

お子さんもまだ小さくお母さんの時間って本当に限られてしまいますよね🥲お金の心配は本当にメンタルやられるので少しでも稼ぎたいお気持ち痛い程分かります😭

長々と書いてしまいましたが、グレーゾーンではない副業で考えると、睡眠時間も確保できない状況だと思いますので、勉強もいらず簡単にできる、データ入力、ハンドメイドなどが1番手軽そうですね🤔

あんしお

こんにちは🍀
そういうのは詐欺が多いのでやめた方がいいです😖

私は携帯で副業をしてます!
物販のお仕事をしているのですが聞いたことはありますか(๑• •๑)?