※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

皆さんの旦那さんは髪型おしゃれ(古い🤣)ですか?今日旦那が美容師の友達…

皆さんの旦那さんは髪型おしゃれ(古い🤣)ですか?

今日旦那が美容師の友達に色々してもらったんですが、パーマかけてサイド刈り上げてそこをブルーに染めてました🥺✨
私的にはかっこ良さ増し増しになるのでいいのですが、所帯を持っても見た目に気を遣う旦那さんって多いのでしょうか😆?✨

コメント

旦那は付き合ってる頃から変わらず、髪とファッションには手を抜きません🤣私は子供が産まれてからは、動きやすい服装だったり、髪も簡単に結ぶことが多くなりましたが😇息子もパパのことカッコいいと思ってるのでいいかなーと思います🥰🥰

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます💓
    ファッションもなんですね✨
    うちはファッションに関してはダメダメで、服は私が選んでます🤣
    旦那も子供たちにかっこいいって思われるのが嬉しいみたいで、キープしてるみたいです😆
    でもその分、こちらの手抜きがよく分かっちゃいますよね😂w

• 8月17日

退会ユーザー

旦那さんの服を選んであげられるって羨ましいです😍✨
    前に旦那に似合いそうな服を見つけたので見せたら、拒否されました😌💢
    ほんとこっちの手抜きが目立ちます🤣別に私は悪くないのに、横を歩くのが申し訳ないって思う時があります😂😂

• 8月17日
  • わんわんお!

わんわんお!

自分好みの服を選べるのは嬉しいです😁
    旦那さん、ちゃんとこだわりがあるんですね👐✨

いやほんと同じすぎて😂😂
    近場くらいはラフでいさせてくれって感じです…😇😇

• 8月17日
あーちゃん

旦那は、美容室に1ヶ月半ペースで通ってます🤣
私より行く頻度が早い(笑)
服も気にしてるので、見た目はいい方かもしれません😅
小学生の娘の運動会に行った時に○○ちゃんのパパイケメン!と言われてました(笑)
子供会のママさん達にジャニーズと呼ばれてますが、私的にはさっぱり思いません…😥
内面も知ってるからかな🤣

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます💓
    旦那は月1でやってもらってます😂😂
    旦那も自分の子供たちと、その友達にチヤホヤされるのが嬉しいみたいで🤣
    でも旦那が気を遣うとこっちも気を遣わないといけないみたいでちょっとプレッシャーが…😅

• 8月17日
おん

付き合い始めの頃、「どこでヘアカットしてるの?」と聞いたら「適当にその日空いてるお店」と言われたので、恐らく本来はあまりカットの技術やセンスに対し無頓着だと思います😅(私が通ってる美容室に行くようになって「凄い!セットしやすいし似合ってるって言われた」と感動してました🤣それまで「誰が切っても同じ」だと思っていたそうです)

セットに関しては有名人の髪型をみて「カッコいいから今度この髪型にしようかな」とか言ってセットしてるので好きなのかなと🤔

転職はしちゃいましたが、今まで見た目が大事な仕事だったので、今でも割と気を使ってる方ですね。