※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊活

体外受精で4回移植し、1回化学流産。採卵から再スタート。旦那に問題なし。悩んでいます。

体外受精が迷走中…
ホルモン補充周期で4回移植しましたが(4回目は2個戻し)、化学流産が1回あったものの、他はカスリもせず。
もうどうしたらいいの?
採卵からに振り出し。
旦那には問題ないけど、頑張ってるのはこっちなのになんか悲しくなってくる。

コメント

tsiry-s

私です。。移植4回して化学流産、繋留流産、、
何したら赤ちゃん来てくれるん?!ってなり一周期休んでます↓お金もかかるので精神的にきますよね、、

• niko

niko

精神的にきますねー…
    何がいけないんだろうと悶々ととしてしまいます

• 8月18日
ぽんぽこ母

こんばんは!
1人目SEET +胚盤胞で3回目で妊娠できましたが、2人目は8回移植しました😢
うち化学流産1回であとはかすりましませんでした。

が、
去年から始まったPRP療法という自分の血液を使った再生医療をご存知ですか?
2回子宮に注入して20万ほどかかりましたが、
prpをして1回目は子宮外妊娠、
その後2ヶ月見送りながらピルで子宮を治療してその後1回で授かりました‼︎

あと亜鉛とビタミンDもたりてないと着床に影響すると聞きました。

PRPは非常に有効みたいです、よかったらクリニックに聞いてみてください。

• niko

niko

PRP療法初めて聞きました。調べてみますー!

• 8月18日