※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^_^;)
産婦人科・小児科

旦那との関係で不正出血が心配。生理不順で、最終生理は7/28~8/3。アプリの予定は8/31~。不正出血の終わり方や病気の可能性について教えてください。

お恥ずかしいお話なのですが、土曜日に旦那に🤚🏻で激しくされた後に挿入って感じでしまして その後トイレで拭くと茶色いおりものみたいなのが出ていてそれからも下着についてたりして日曜日も普通にしたのですがまだついてて昨日も今日もピンクだったり茶色だったり血が下着についてたりトイレする度に生理みたいな感じで便器にたれてたり拭く時もついてたりってのが続いてます。生理なのか不正出血なのか気になりまして… 人それぞれだとは思いますが不正出血だった場合大体どれぐらいで終わるのでしょうか?ちなみに生理不順です。前回の生理は7/28~8/3です。アプリの生理予定日は8/31~になってます。病気だったら怖いなぁと思い質問をさせていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

EHまま

病気ではなく、普通にキズが出来て出血してるだけじゃないかな〜って思います🙃

•  (^_^;)

(^_^;)

回答ありがとうございます🥲
    土曜日から続いてるので不安でしたが少し安心しました‪ ‪.ᐟ
    これはどれぐらい続いたら病院に行った方がいいとかありますか?

• 8月17日
ママリ

傷が治りきってないんじゃないですかね😅出血したときだいたい何にも刺激を与えなければ3日くらいで止まってました!生理周期長い感じですか?

•  (^_^;)

(^_^;)

回答ありがとうございます🥲 そうなんですかね? 少し安心しました ‪.ᐟ 様子見てみます😊 教えてくださりありがとうございます。生理周期はルナルナのアプリで平均34日となってます🙄

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

34日ってかなり長いですね😳
    私きっちり28日で、周りももだいたい28~30日が多かったのでそれくらいだったら生理もそろそろだしな~と思ってましたがそれだけあるとやっぱり傷かもですね😅

• 8月18日
  •  (^_^;)

(^_^;)

やはり長いですよね😵‍💫💧
    今日は生理の終わりかけみたいな感じで うすくなって量も少しなので少し長いような気もしますが病院には行かないでほっておく事にします😅

• 8月19日
ももちゃろ

私もよくありますよ😱
✋で激しく又は場所によっては次の日出血があります😔
一度心配で病院にいくと私の膣の構造的にこの部分は擦れが激しいと出血するよ〜と言われました😅
なので旦那にはその部分は避けてもらうようにしてもらってます😅

•  (^_^;)

(^_^;)

回答ありがとうございます🥲
    そうなんですね🙀💦 そういった事もあるんですね😥
    私は初めてでビックリしちゃいました💧

• 8月19日