※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

子宮口2センチ開いて安静指示が出たけど、2800gで大きい。9月に入ったら誘発分娩になるかも。促進剤使いたくないので自力で陣痛こさせたい。子宮口2センチ開いた後、陣痛はどれくらいで来たか知りたい。

子宮口2センチ開いてると今日検診で言われて安静指示が出ました😭

もぅエコーで見ると2800g……
デカすぎる……

9月に入ったら正産期になるのですが陣痛来なかったら誘発分娩になりそうです😭
なるべく促進剤使いたくないので9月に入った瞬間動き回ろうと思ってます💦

1人目は破水からの促進剤
2人目は予定日超過で次の日促進剤使うってなってた前日にギリギリ陣痛きて自然分娩でした💦
促進剤使うと産まれるのは早いけど私の場合しばらく動けないし顔面痺れっぱなしで促進剤使わない時のが楽だったのでなるべく自力で陣痛こさせたいです😭

子宮口2センチ開いてると言われた事ある方言われてからどれくらいで陣痛きましたか??
人によるのは分かってるのですが💦

コメント

ママリ

1人目は2cmから2週間後、
2人目は3cmから3週間後でした!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    2週間後ならギリギリ大丈夫そうな感じです!😅
    次の検診が31日でその時に誘発分娩の日にち決めると言われてたので^^;
    どうにか9月1日から動き回って陣痛こさせるようにしようと思います😭

• 8月17日