※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊娠・出産

妊娠中の体調不良が辛く、早く赤ちゃんを産みたいと感じています。

あと少しで生まれるのに、弱気になってしまいます😭

妊娠発覚から吐き悪阻、偏食、貧血、頻尿、逆子、羊水検査、風邪も5回引いて、今は急性副鼻腔炎で鼻筋や歯茎まで痛くて痛くてしんどいです😔💦

妊婦は免疫力落ちると言いますが、第1子の時はここまでボロボロにならなかったし、今回つらすぎて早く産まれて欲しいと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目ってキマすよね😭
私も妊娠中も生んだあとも2人目の時はボロボロでした😭

しかし産まれた子は死ぬほど可愛くて、ボロボロなのも忘れて毎日めんこめんこしてます🤣
2人目死ぬほど可愛いですよ🤣!!
それを期待してガンバです☺️

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😭💖
    産まれたら上の子がお世話するねって言ってくれてるので、楽しみにスポーンと生まれる事を祈って残りのマタニティライフ頑張ります😭💖💖

• 8月17日
はじめてのママリ

すみません💦どれくらいで良くなりましたか?😞私も今急性副鼻腔炎で薬も耳鼻科でいただいたのですが、歯茎なども痛くて😭
検診とかも診てもらえるのでしょうか?😞延期になるんですか?すみませんたくさん質問してしまって💦

• モンブラン

モンブラン

妊婦さんが飲める抗生物質などを5日分処方してもらいました!
    薬を飲みきって3日ほどしたら、歯茎痛や鼻筋痛も和らぎました😊✨
    検診は妊婦検診の事でしょうか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭✨
    私も5日分いただきました!そうなんですね🥺
    調べたら治るまで時間かかると書いていたのですごく不安になって😭
    はい!妊婦検診です😭
    来週月曜日検診なのですが、電話して伝えたほうがいいのか気になりまして😭

• 8月26日
  • モンブラン

モンブラン

私の場合、7月中旬から鼻水と咳の風邪が長引いてしまい、歯茎痛の時は鼻の症状もなく、とりあえず飲んでおこうね。で飲んでました😅
    毎日飲む事に、痛みレベルが100から90、90から80に少しずつ減っていきました👏

私が受診した耳鼻科の先生がは産院に電話で「この薬を処方して良いですか?」と確認していたので、産院は把握してました👏
    コロナ対策が厳しい産院ですが、薬飲んで症状落ち着いてたら受診断られませんでした👏
    産院によるとは思いますが、行ってその場で伝えて受診出来ない事もあるので、事前に話した方が良いと思います💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭💦
    詳しく教えていただき本当にありがとうございます😭✨
    すごく気持ちが楽になりました🥲❤️
    明日電話してみます☺️✨
    本当にありがとうございました😭✨

• 8月26日
  • モンブラン

モンブラン

痛いと何をするにも億劫ですよね😭💦気持ちわかります💦
    早く良くなることを祈ってます🙏💭💗

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️
    本当そうですよね😭
    お互い身体に気をつけて、無事に元気な赤ちゃん産みましょうね🥺💕✨

• 8月26日