※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊娠・出産

明後日19日に妊娠判定の再検査を予定していましたが、今日の朝生理並み…

明後日19日に妊娠判定の再検査を予定していましたが、今日の朝生理並みの出血があり、受診しました。結果は最初の判定日の時より数値が下がってて、化学流産かなという感じでした。
少しでも自分についてくれたというのは嬉しかったけど、やっぱりその後が続かないのは悲しいです😢

あたしは年齢が43歳です。ここまできて、旦那と話してる中で何歳までやろうかというそんな話が出ました。望みがあるなら何歳まででもやりたいと思いますが、お金もかかるし身体にも負担がかかる。いろいろ考えると、止める時期をちゃんと決めた方がいいのかなとも思いました。

同じくらいの年齢の方、体外受精についてどうお考えですか?お金さえあればどんどんやるのですが、そういうわけにも行かず…。

コメント