コメント
みかん🍊
生後半年頃だと、ねんね期も過ぎて寝返り(練習含む)したり足を沢山動かしたりして、今まで以上に体を動かすようになっているので、ミルクを今まで 通りの量飲めてたら大丈夫ですよ☺️
それくらいの時期から顔がスッキリする子は多いです!
離乳食もまだ食べる事に慣れていく時期なので、お子さんに合わせてゆっくり進めていったらいいです😌
無理なさらないでくださいね😳
みかん🍊
生後半年頃だと、ねんね期も過ぎて寝返り(練習含む)したり足を沢山動かしたりして、今まで以上に体を動かすようになっているので、ミルクを今まで 通りの量飲めてたら大丈夫ですよ☺️
それくらいの時期から顔がスッキリする子は多いです!
離乳食もまだ食べる事に慣れていく時期なので、お子さんに合わせてゆっくり進めていったらいいです😌
無理なさらないでくださいね😳
「完ミ」に関する質問
生後33日目です! ほぼ完ミです🍼 1日120ml✖️6回ペースなのですが、 夜足りなくて泣いて寝なかったり 毎回飲み切ります! 生後33日くらいで140mlは多いでしょうか??
生後半年で完ミの方、200ml×五回って 大体何時、何時、何時なのでしょうか🙄? 4ヶ月ごろは21:00に飲んだら07:00まで ぐっすりだったのが最近この時間に一度起きる為、 5時間空いてるとなるとミルクあげちゃってます。 …
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おくらくら
そうなんですね✨
それを聞いて安心しました😭
寝返り、寝返り返り、腹ばいで常に動き回ってます😳
ミルクは800〜〜1000くらいは一応飲めています🥺(吐き戻しはありますが💦)
気楽にゆっくり進めていきます🙇♂️
ありがとうございます😭