※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおた
子育て・グッズ

息子の下の前歯が2本しか生えず、上の歯は全く生えていません。この状況は普通でしょうか?

もうすぐで10ヶ月なのに、うちの息子まだ下の前歯2本しか生えてません。しかもまだ生え途中な感じです🥲

上の歯ですが、全く生えてきてません💦

こんなもんなのでしょうか、、、?

コメント

しー

下の子10ヶ月まで全く生えてこなかったですよ🤣
最近生えだして5本目生えてきましたけど、、これからどんどん生えてくるので大丈夫ですよ☺️

おせんべいとか食べにくそうだなぁと思いますけど、歯磨き等しなくてよかったので楽でしたけどね☺️
ちなみに上の子は7ヶ月から生えました。それぞれですよね☺️💓

にゃんちゅう

歯が生えるの遅い子は虫歯になりにくいって言います😚✨
一生生えないってことはないので
心配することないと思います✨うちの子も決して早くはなかったです🤔

あい

うちは、10ヶ月で上も下も4本ずつ生えてました🦷✨
歯も個人差が大きいみたいですね🤔

🌳

1人目は10ヶ月でやっっと下の歯生えました!🤣🤣
歯が伸びる?スピードも遅かったです…
歯医者さんでも一才でやっと生える子もいるから全く問題ないよ〜もし半年くらい次の歯が生えなかったら病院来てねーと言われました👍✨

はじめてのママリ🔰

私もそうです🥺💦
昔は1歳でやっと生えてくるみたいですが、今は早くなってるみたいですねー