※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日、息子を放置して後悔しています。寝つきが悪く、離乳食も拒否。ママの抱っこを嫌う様子。

昨日のお昼頃、息子があまりにもぐずるので
もう!と言って無言でベビーベッドに置いて泣くまで数分放置してしまいました。

そのせいなのか、普段は
お風呂の後のミルク→9時までにはすんなり寝る
なのに
ミルク後全く寝ず、ギャーギャー泣きまくって12時半頃にやっと寝ました。
それから今日も、お昼に1時間、夕方30分しか寝てません。
離乳食も嫌がってうまく食べてくれず
ミルクだけはすんなり飲んでくれます。

ママの抱っこが嫌なのか、パパとはご機嫌に遊んでいます。

昨日の行動をとても後悔しています。
息子にイライラしても仕方ないのに。

ごめんね。こんなママで。

コメント

ナッキー

私もしばらく放置したことありますよ~❗イライラして八つ当たりするよりよっぽどいいと思います‼️
そして、そういうときはパパにおまかせしたらいいですよ😁イライラは精神的に疲れが溜まってる証拠みたいです❗自分が落ち着いてから子供に謝ったり、旦那さんにお礼言えばいいと思います😃