※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が体外受精で妊娠し、心拍確認をしたとLINEで報告。仕事復帰を急ぐ様子。友達の言動に疎遠を考えている。

体外受精で授かった友達がいます。
今日心拍確認だったみたいですが。
早く産んで仕事したいわ
とLINEでいってました。
だんなの方が喜んでる。
と。
もともと人情は厚いのですが
そういう発言をしたりします。
例えば私に息子がいて出産祝いもくれたのですが
男の子かわいいけどあなた妊娠したら
女の子うまれそうだよね?と伝えると
【私は男むり】
と言ったり。
疎遠にしようか迷ってます。

コメント

ママリ

せっかく体外受精までして授かった命なのになんか素っ気ないですね…

わたしの友人で体外受精で授かった子は泣いて喜んで、産まれるまで大事に大事にお腹守って凄かったですけどね😅

気になるようなら疎遠になるようにしてもいいんじゃないでしょうかね!
どんな感じで言ってたのか分からないのでなんとも言えませんが😱💦

まあ

なんか素直じゃないですねその人。
せっかく授かってこれからって時で絶対嬉しいくせに🙄
男むりの発言も私なら腹立ちます😵
なので疎遠にしますね😑