※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の生理が戻ってきて困っています。気をつけてもパンツが汚れるし、タンポンも上手く入れられなくて違和感があります。ご飯作りたくないし、トイレットペーパーも切れているので買い物に行くのが面倒です。

産後の生理きた〜😭😭😭
汚い話ですみません💦
だけど、ホントやだー。
どんなに気をつけてもパンツ汚れるし。
漏れてないから気になるし。
久しぶりすぎてタンポン上手く入れれてなくて
地味に違和感あるし。

ご飯作りたくないよ〜。
旦那よごめん。
今日のご飯何って聞かれただけで
凄くイラっとする。
自分で作ってくれませんか??🙄🙄
たまには休みたいのです。。。🙇‍♀️


あ〜トイレットペーパー無いんだった。
重い腰を持ち上げ買い物行くか〜〜😮‍💨
世界中のママさん今日もお疲れ様です🥺

コメント

まま

生理いやですよねー😩特に夏場の生理は、、、、、
ご飯作るから生理かわってほしいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント嫌です〜😢
    何で女性だけ!!って思っちゃいます😭
    ホントですよ!変わって頂きたい😗

    • 8月17日
☆

パンツタイプのナプキンすごくいいですよ!
最初の大量出血の日は夜それ履いて寝てるんですが1回も漏れたことないです!✨✨🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました!!
    あの後、パンツタイプ買いました!
    めっちゃ履き心地よくて漏れなくて感動しました!!
    リピします!教えてくれてありがとうござました🙇‍♀️

    • 8月23日