※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

ゴキブリ被害と不妊治療で悩んでいます。どう気持ちを切り替えて妊活すればいいでしょうか。

6月からなぜか突然ゴキブリベビーが登場し
バルサン、スプレー、ブラックキャップ、掃除の徹底、隙間さがし、埋める、、など
全力で対策するも いまだに毎日登場してメンタルやられています、、たまごもみつからず、、何故だ、、

だからなのか
せっかくはじめた人工受精も悲しい結果におわり

今日もリセット、、

夫婦共に今は特に原因なしの不妊なので 悲しくなります、、

あかちゃんほしい!でも、もう妊活したくないー😭

どんな気持ちで妊活すればいいのでしょうか、、

ひとまずゴキブリ撲滅をめざします笑っ

コメント

なおみ

うちの家、かなり古いので毎日毎日ゴキに会います(笑)
というか、色んな虫やらヤモリやらに会います😂
わんちゃんや猫ちゃんなどの動物飼ってらっしゃいますか?
何も飼っていないなら、ゴキブリにはミントオイルが1番効きます。
ミントオイルを至る所に置いてると、虫を見なくなりますよ😊
今、うちは猫ちゃんいるので使えませんが💦
猫ちゃん飼う前はミントオイル最強でした😁

  • きなこ

    きなこ

    動物はかってとりませんー!いつか飼いたいですが❤️

    毎日ゴキにあってもご懐妊されてますね✨✨✨

    ミントオイル!!
    ハッカ油なら最近かいました!!
    オイルをおけばいいんですか??どのようにおかれたのでしょうか??

    • 8月17日
  • なおみ

    なおみ

    同じです!
    ハッカ油を芳香剤の様に気になる場所に小瓶などに入れて置いておくか、水で薄めてファブリーズみたいにスプレーしておくといいです😊
    1階に住んでてゴキブリに悩まされてた友達がミントオイルで何もいなくなってテンション上がってました😂

    • 8月17日
  • きなこ

    きなこ

    わーーー!

    キッチン全体に突然登場するんですよ😭

    いま殺虫剤かけまくってる(本当は嫌なんですが)のですが、、

    さらにハッカ油も瓶においておけばいいですかね🤔

    • 8月17日
  • なおみ

    なおみ

    ディフューザーみたいに匂いが広がる何かに漬け込んだり、シンクなら洗い終わってからスプレーシュッシュしたりしとくと予防になると思いますよ😊
    私はもっぱら新聞でぶっ叩いてますが😂

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
うちも原因不明不妊でしたが、意を決して顕微受精したら一回で授かれました😭下の子も数回で授かれました!ピックアップ障害だったのかな?と考えてます!

ゴキブリは怖いですね😱ストレスになり過ぎぬよう早く消えて欲しいですね🥲💦

  • きなこ

    きなこ

    素晴らしいです👏
    そればかりは体外にすすまないとわからないですもんね💧ピックアップ障害は検査ないですもんね💧

    まだ意を決意できずですが、、保険適用になったら前向きに検討したいとおもいます😊✨

    お話聞いてくださり、ありがとうございます😭✨

    • 8月17日