※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の女の子におすすめのおもちゃを5000円前後で探しています。家で遊ぶ機会が多く、長く遊べるものがいいです。

1歳6ヶ月の女の子にオススメのおもちゃ教えてください😆🙏

雨で家にいることが多く、遊びがマンネリ化してきたので
新たに買い足そうと思います!!
予算5000円前後以内で、できるだけ長く遊べるものだとうれしいです❤️

コメント

ママり

最近は小麦粘土が大活躍してます🙌🏼
あとはお家でできる砂遊びセットも良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦粘土、我が家もたまにします♩今日は5分で飽きられました😱

砂遊びセットいいですね!!最近公園で遊んでないし、検討します🥺✨

• 8月18日
さーちゃん

来週で1歳6ヶ月になる娘ですが、うちの子は積み木、お絵かき、シールペタペタ、ボールのエンドレスです😂
あたしもオススメ教えてほしいですー😭
回答じゃなくてすみません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンドレスわかりますー😭
    子供も飽きてきたのか、最近5分もすればポイっとされます😭笑
    ネタ切れで限界ですー😭😭

• 8月18日
ママリ🐤

リングテンというおもちゃが集中して遊びます。棒さしや紐通しができますし、おままごとに使ったりもできます!
上の子の1歳7ヶ月の時のクリスマスプレゼントにあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングテン!初めて聞きました!ネットで見ましたが知育に良さそうですね✨クリスマスでも誕生日でもないですが
    購入検討します💪🏻

• 8月18日