※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日まであと10日。連絡が多くて心配だけど、赤ちゃんは元気。早く会いたいな。次の検診も気になる。

予定日まで10日をきりました。
毎日誰かしらから、体調どう?予定日いつだっけ?のような連絡がきます、、、💦
皆さん悪い人たちではないので心配や気になって連絡してくれるのは良いのですが、、一番早く産みたいと思っているのは私です😂
前駆陣痛ばっかりで陣痛本当に来るのかと疑ってしまいます💦(笑)きっと忘れた頃にやってくるんだろうな、、💦
次の検診も、訳あって前回の検診から10日後になるので、まだ先となり気になる一方です。
赤ちゃんは今日も元気に動いています。早く産みたいし会いたいな〜、、。

コメント

そっとしておいてほしいし産まれたら報告するから大人しく待っててほしいって私もよく思ってました😅

• m

m

変にプレッシャーですよね😂(笑)

• 8月17日
2児👦👧mama♡*。゚

今日母から言われました。
まだ生まれない?予定日付近になりそう?そんなの私が1番知りたいわって素っ気ない態度で電話を切りました。心配なのもわかるけど変にプレッシャーかけられたくないですよね(´ω`٥)

• m

m

めちゃめちゃわかります😭私は保険屋さんからも、予定日近いけど体調どうですか?と連絡きました😂

• 8月17日
  • 2児👦👧mama♡*。゚

2児👦👧mama♡*。゚

なんだったら予定日さえきてませんけどって思っちゃいます(´ω`٥)

• 8月17日