※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.h
妊娠・出産

今日で38wです!元々ずっと切迫だったのにまだ生まれず( ˊᵕˋ ;)💦今日の妊…

今日で38wです!
元々ずっと切迫だったのにまだ生まれず( ˊᵕˋ ;)💦

今日の妊婦健診で内診をして、
2.5cmから3cmはもう開いてるね〜
赤ちゃんの頭もずっとすぐそこにあるのにと言われてます。
なんでまだ生まれないのかな〜〜って感じです。

帰宅してトイレにいくと、出血してました。
ただの刺激での出血だとはおもいますが、
それから陣痛に繋がったり破水したり
何かしら起こった人いますか?
早く産みたくて色々考えます😅

コメント

deleted user

1人目は前駆陣痛があった日に丸一日歩き回り、翌日の昼に出血、夜中から陣痛が来てそのままポンっと夜中に産みました😂