※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

静岡県にお住まいの方。緊急事態宣言出ますが、お子様の習い事はどうされますか?

静岡県にお住まいの方。
緊急事態宣言出ますが、お子様の習い事はどうされますか?

コメント

そうくんママ

うちは、スイミングと習字なんですが
スイミングはノーマスクなので😅蔓延防止でた8月、9月と休会届けを出しました!

習字は、人数も少ないし我が家はお隣の家なのでそのまま行きます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

うちもスイミング習わせています😓、
    緊急事態宣言出たらお休みになると思っていましたが連絡がないので通常通りのようです…。
    スイミング怖いですよね。更衣室とか密ですしね🥲💦

• 8月17日
  • そうくんママ

そうくんママ

緊急事態宣言って名前ばかりで学校も休校にならないらしいですよね😅
    うちは、めちゃくちゃ親切で休会届けだせば月謝は翌月にまわせるし、それがなくても安全をとります!
    頑張って自粛してる意味ないので😅
    楽しく夏休みを過ごしてる子達は、気にせず来ますからね、、
    気にせず行く子は、持ってる可能性高いですから、、

• 8月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

今日400人越えましたね🥲
    スイミング行かせてあげたいのですがさすがに怖いですよね💦💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

スイミングを習っていますがそのまま通わせます😌子どもたちはプールサイドまではマスク着用、コーチは水中でもマスク着用なので保育園よりは対策されている感じもします。ただ去年の緊急事態宣言の時は休校だったのでもしかしたらまた休校になるかもしれませんが💦

ポケモン大好き倶楽部♡

休校にしてもらった方がありがたいです🥲💦
    色々と悩みましたがお休みさせることにしました…。お金は勿体ないですが、うちの子が通うスイミングはそこまで徹底されているとは到底思えず…。落ち着くまでは休ませようと思います😢

• 8月17日