※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
お出かけ

もうすぐ緊急事態宣言対象地域になります。今日旦那が早く帰ってきたの…

もうすぐ緊急事態宣言対象地域になります。
今日旦那が早く帰ってきたのですが
外は雨降ってるし予定もないから出掛けないと
言ったら、暇だから出掛けたいと言われました。
聞いたら目的はないと。完全に不要不急。
とにかく雨だし不要不急の外出はしないと言ったら
ブツブツ文句言いながら昼寝しました(笑)

あたしなにかおかしいですか?

コメント

つくね

間違っていません!!!
正しい判断だと思います👍👍👍

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    よかったです😔
    何考えてん?って思いました😅

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私なら緊急事態に入る前に!
って思います(笑)

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    目的もないのにフラフラするのは嫌なので。緊急事態出すほど出てるので😅

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやならよかったと思いますよ👍🏽✨

    • 8月17日