※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

デザインのお仕事を在宅で始めたい未経験者です。アドバイスをお願いします。

未経験から在宅でデザインのお仕事をされてる方いますか?
デザインのお仕事やりたいんですけど、始め方が分からないので、教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインメインではないですが、たまにデザインのこともやる、って感じです。

デザイン専門でお金稼ぐのはかなりスキルとセンスがいるので、私はクライアントのnoteや公式LINE運用のお仕事の中でCanvaなどを利用してバナーやOGPを作ったり、チラシなど作ってる感じです。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

なるほど、そうなんですね!
    運用のお仕事も気になっていたのですが、結構忙しいですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンサルなので、何をどうやるかをこちらが指南する感じですね。
    クライアントが目指す方向のために何をどうするか、決めて行ったりアドバイスしたりしながら実務もやってる感じです。

• 8月17日