※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が一日に麦茶をたくさん飲んでいることに旦那が心配しています。飲みすぎなのかどうか不安です。おしっこは普通に出ているそうです。

いつもお世話になっております!!

今日は麦茶について質問させてください!!

一歳の娘は朝起きて夜寝るまでに麦茶をマグに150ml入れたものを10回くらい飲んでます!!今日、旦那のお友達とお会いしたときにすごい飲むんだねとびっくりされました!!それから旦那がやっぱり飲ませすぎなんかなぁとか大丈夫なんかなぁとかすごい言ってきます😓

やはり飲ませすぎなんでしょうか??

ちなみにおしっこは毎日たくさん出てます、卒乳したのでおっぱいも飲んでないしミルクも飲んでません。水分補給は麦茶オンリーです!!

コメント

うちもそんな感じです。
500のペットボトルを余裕で飲み干しますよ♪
飲みすぎてご飯食べないとか、ご飯の味が濃くて喉が乾くとかでなければいいかなーと思ってます。

• みー

みー

ありがとうございます!!
    同じような方がいらっしゃってよかったです^ ^

ご飯もバクバク食べてるし、まだそんなに調味料使ってないので濃すぎるってことはないと思います!!

• 9月24日

羨ましいです(*´˘`*)♥全然いいと思います(*´˘`*)♥
便秘もならなそうだし(^-^)冷えだけ気を付ければいいと思います😊💞💐

• みー

みー

ありがとうございます!!

少し前までは口に入れてもベーッと出してたのに急にゴクゴク飲み始めてびっくりしました😓笑

冷えに気をつけます!!

• 9月24日
☆mamyy☆

下痢とかしなければ全然大丈夫だと思います!😁
水分摂らないより全然いいですよー💕

• みー

みー

ありがとうございます!

全然下痢にはなってなくてむしろ硬いほうです😓
    このままほしがるだけあげてみます!!

• 9月24日
どんちゃん⛄️

うちもめっちゃ飲みます!
330ml入るピジョンのストローマグで、1日5〜6回入れます。
中身は麦茶か水のみです。飲む量がハンパないのと「もう終わり」がイマイチ理解出来てないので終わりが見えず、とめどなく飲みそうなのでジュースはまだあげたことがありません。
今のところ下痢もしないしとっても健康なので、うちはこのままです^_^

• みー

みー

ありがとうございます!!うちも入ってる分はすべて飲み干してしまうので最近は少なめに入れてました😓

下痢とかにはなってないのでこのまま好きなだけ飲ませてあげようと思います^ ^

• 9月24日